訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ブロッコさんとポテトくん
夏が近づいたせいか、最近イベントがめじろおしだ。
SL友達からのオファーにイエス、イエスと言い続けてたら、
お手伝いだけでスケジュールが大変なことになっていた。

さらばリアルよ。
また、しばらくこっちに漬かりそうです。
でも、自分のイベントもしたいな・・・

そんなこんなで、いざインワールドへ!!

SecondLife


と思ったら、いきなりテレポート障害のようだ。

↓↓↓続きを読む


一体ここはどこなんだ・・・

セカンドライフの歩き方



たどり着いたのは見知らぬ世界。
ワタシのファンにあって騒がれても困るな。


変装して探索することにしよう^^

Hiroto


ワタシの名前はブロッコⅢ世デス。

そういえば、久しぶりに飛行した気がするぞ・・・
最近、お店に引きこもりがちだったしな。
たまにはこういう気ままな旅も大事だな。


うひょー空ってギザキモチヨス~

ヒロト



空も風も茂る木々もみんながワタシを歓迎してくれている。
気持ちが高揚する中、しばらく散策してみるこにした。

すると・・・


おやおや、何やら人の気配が!

ヒロト



そこにいるのは誰だっ!!

ポテト男



続く・・・

この記事に対するコメント

あとニンジン子さんとトリニク子ちゃんでシチューが出来ますね♪
【2008/07/04 09:41】 URL | Daffy #- [ 編集]


Daffyさん
そっちですか!!
っていうか、ニンジン子さんとトリニク子ちゃんって呼びにくっ><w
【2008/07/04 12:49】 URL | Hiroto #- [ 編集]


Voonerさん、とりさん、よばれてるよーw
【2008/07/04 18:27】 URL | 桶井キョウコ #- [ 編集]


呼んだ?w
【2008/07/04 20:51】 URL | 鶏 #oVL3KX1U [ 編集]


桶井さん
なるほど!!
SLってよく考えると食材も豊富なんですねw

鶏さん
というわけで、シチュー軍団結成w
【2008/07/05 14:59】 URL | Hiroto #- [ 編集]


簡単にシチュー出来上がりそうですねw
完璧や。
【2008/07/05 18:03】 URL | Daffy #- [ 編集]


Daffyさん
意外に身近にいるもんですねw
っていうかあっという間にモデル@12人じゃないですかー@@
すごーい!!
ワタシも撮ってー><
【2008/07/05 20:24】 URL | Hiroto #- [ 編集]


偉大なるイエスマンに敬礼!
かんしゃかんしゃ。
【2008/07/07 14:38】 URL | あかね #- [ 編集]


あかね
イエス!!
あなたが彼を求める時、必ずやイエスマンは現れます。
【2008/07/07 21:45】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/250-b4c1b7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

