訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカドルグランプリ
皆さん大変ながらくおまたせした。

ワタシのお店 BLUE HEARTS の常連さんには以前チラっとお話していたが、ついに

セカドルグランプリ開催決定!!

セカドルとは
セカンドライフで誕生したセクスィィかわゆすなアイドルを略してセカドルという。
ワタシが流行語大賞をとるためにつくったSL用語である。
まぁ言ってみれば、ミスセカンドライみたいなものだな。
ちなみに2007年3月13日現在、使用しているはワタシのみである(つД`;)

ブラウザの向こう側のそこの君!!

セカドルグランプリにはあなたの応援が必要だ。

hiroto1

マスコミ関係者の方へ
もし興味をお持ちの方がおられたら、ぜひとも Hiroto Nishi までお気軽にご連絡ください。
メールもしくはセカンドライフ内のIMにてお気軽にお問い合わせください。

 宛先はこちら hiroto.nishi2@gmail.com

↓↓↓続きを読む(エントリー方法など)


ルールはいたってシンプルだ。

1.グランプリに出場してくれる女性アバターを募集する。

2.エントリーしてくれたアバターの写真を 原宿 BLUE HEARTS に展示する。

3.みんなで "この子が一番オシャレでセクシーかわゆすなセカドルだ!!" と思う人に投票(クリック)する。

4.期限までに一番投票数の多かったアバターが優勝!!


というものだ。

というわけで、さっそく出場者のエントリー開始。

エントリーしてくれる女性アバターを募集!!

<応募方法>
○ アバター名(フルネーム)、女性アバター写真(340×240以上 bmp)をメールで送付してください。
  宛先はこちら hiroto.nishi2@gmail.com
    ※メールアドレスをお持ちでない方はSL内のIMにて Hiroto Nishi までご相談ください。
    ※送付いただいた写真は本イベント以外では一切使用しませんのでご安心ください。

<応募条件>
○ 女性アバターであること。
○ 自薦、他薦は問いません。ただし、必ず本人の了承を得てください。
○ ひやかし、興味本位、ネカマなど、募集動機は何でもOKだ!

<応募期限>
2007年3月20日23時まで(日本時間)

「 セカンドライフの歩き方 」 をいつも応援いただいている、あなたへのお願い

あなたのお友達にもこの企画を宣伝いただけると幸いです。
このブログの記事をリンクしていただいてもけっこうです。
ご協力お願い致します。

みんなで盛り上げようセカドルグランプリ!!
広げよう友達の輪!

セカンドライフのオシャレガール達よ今こそ決戦の時だ☆

seka1seka2seka3seka4




seka5seka6seka7seka8


この記事に対するコメント
samuraiさんから聞きました
やっちゃうんですねーw

イベントが無事成功できるように応援&(できることがあれば)お手伝いさせていただきます^^
【2007/03/15 00:43】 URL | Maco #- [ 編集]


これに合わせて整形します。
【2007/03/15 01:41】 URL | Elli Ackland #g6ObHOLw [ 編集]


おお、すごいね!ついにイベントまで立ち上げるか。
昨夜SLがダウンしたのはセカドルグランプリに申し込みが殺到してサーバの処理が間に合わなかったことが原因ってもっぱらのウワサだよ(←大ウソ)
【2007/03/15 07:42】 URL | 十六夜 #- [ 編集]


Macoちゃん
もち、やりまっせー!楽しいことは何でもやりますw
お店がんばろねー^^
マコちゃんの持ち前の愛嬌はブルーハーツの宝です。

Elliさん
お店来てくれてありがとう♪
整形楽しみにしてますw
どんなんになるんやろぉ。

十六夜さん
どんだけ凄い負荷なんですかw
目黒の馬に負けないようがんばりますw
応援よろしくです^^
【2007/03/16 01:29】 URL | Hiroto #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 08:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 08:27】 | # [ 編集]


がーん!!!!応募が終わってる・・・・自身あったのにぃ・・・
【2007/03/23 12:53】 URL | chizzy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/25-741b9cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「お金はこうやって集める」というお話

■グーグル独占にはさせない -Wikipedia創設者が挑む、オープンソース検索エンジンの世界-世界中の人が知恵を集めて作り上げる百科事典「Wikipedia」は、ユーザー参加型のコンテンツとして世界で最も成功している事例の1つと言っていいだろう。このWikipediaの創設者であ 株式投資のエンターテイメント|株/新選組【2007/03/15 02:30】

「セかドルグランプ」になぜ協賛する事にしたか?

本日、「セかドルグランプ」に協賛する事を発表しました。なぜ協賛する事にしたかと言うと、考えは2つ!当サイトの理念>Second Lifeでの生活が楽しくなる情報誌を目指しますに合っていた。というのがひとつ。そしてもう一つは・・・セカ Second Lifeを疾駆する『SL Style』狼編集長のコラム【2007/03/17 21:45】

