訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ラブコール
ブラウザの向こう側のアナタ、今日も1日ご苦労様^^
絢香似のキャサリンです♪

昨日は Plastic Soul Band のSLライブがあったの。
鍵盤マリちゃんの痛切なお願いということで、キャサリンも代理出演してきたわよ。
みんなちゃんと応援してくれたかしら(≧▽≦)ノ


今日はセカマリとして、がんばりまーす♥

キャサリン


↓↓↓続きを読む


さぁ、みんな準備OK!?

Plastic Soul Band




さん、はい!




みんなまぁるく、タケモトピアノ~♪

セカンドマリコ




パパ(左)とママ(右)も来てくれたのね;;

Poipoi&シゲ



会場はめちゃんこ凄い人だったのよ。
ずっとキャサリンセカマリコールが鳴り止まないの><
Voのキョウコに嫉妬されちゃうよぉぉぉ


セカマリ~、こっち向いて~♪

SecondLife




セカマリ、愛してるぅぅぅ~★

セカンドライフ




きゃ~、もうセカマリにメロメロ・・・

キャサリン応援団




は~い、どうもどうも~(の太い声)

セカンドマリコ




なんでガックリしてんのよ!!

PSB




みんなキャサリンのために、集まってくれたのね。
最後にRLマリちゃんからも、ラブコールもらっちゃってビックリ♪
これからも、清楚なPSBのマリちゃんの代理がんばります^^


みんな本当にありがとうぅ;;

SLライブ




この記事は事実を少しだけ誇張した内容になっております。
ほんの一部を除いてほぼノンフィクションです。
たぶん・・・


この記事に対するコメント

あちゃー。。。見逃した。。。
【2008/06/23 22:57】 URL | Daffy #- [ 編集]


見ない方が幸せですYO。
【2008/06/24 14:07】 URL | toy #- [ 編集]


Daffyさん
次回のお・た・の・し・みっ♪

toyさん
あなた私を一人じめしたいんでしょ><
【2008/06/24 20:25】 URL | Hiroto #- [ 編集]


土下座の写真は?
【2008/06/25 19:29】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろま
な、な、何のことかしら><
【2008/06/25 23:39】 URL | Hiroto #- [ 編集]


よう!ジョージだ。
なるほどなっ!
タケモトピアノ良い歌だよなあ。わかるぜ。
お前、うちのバンドはいらねーか?
ヒロトっていうやつ、アイツクラリネット下手でさ。
変わり捜してるんだ。
【2008/06/26 00:42】 URL | ジョージ #USldnCAg [ 編集]


フィクションすぎです;;
【2008/06/26 01:17】 URL | ヒナ #- [ 編集]


ちょっとジョージさん!!
自分やればできる子ですよ!!
代わりなんて探さないでくださいよ!!
【2008/06/26 12:50】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ジョージ
あんたタケモトピアノ知ってるってさすがね!!
引き抜きはマネージャーのクロマを通してね。
あたしは安くないわよ。

ヒナちゃん
フィクションはちょっとだけだお♪

Hiroto
音楽なめんじゃないわよ!
【2008/06/26 12:55】 URL | キャサリン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/247-8e7e4d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

