訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

夕暮れ
心の写真集 』シリーズ第三弾です。
先日訪問したNaturum Islandで撮影した1枚であります。


No.3 夕暮れ

夕暮れ



この記事に対するコメント

「心の写真集」 ってさあ、
いつも、その字を見た瞬間、

「心霊写真集」に見えてしまい、ギョッとすんのは、オイラだけ?    あー、そーですか。



また、なんかイベントしよね^^
【2008/06/18 10:36】 URL | CHOCOBALL #AovcVmVE [ 編集]


CHOCOちゃん
うわ・・・最悪や・・・
見えるw

イベントこちらこそ、よろしくです^^
【2008/06/18 11:57】 URL | Hiroto #- [ 編集]


私も「心の心霊写真集」に見えた口です。
まさか仲間がいたなんて。。
【2008/06/18 15:08】 URL | buba #- [ 編集]


bubaさん
な、な、なんですって・・・
まさかみんなそう思ってんじゃないだろうな・・・
【2008/06/18 21:06】 URL | Hiroto #- [ 編集]


あれ?
どっかに写り込んでる幽霊さがすコーナーじゃないの?
【2008/06/19 11:12】 URL | 桶井キョウコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/244-a350c908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

