訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

シュールな動画
アフロ★DE★Kou の吉川航さんが、恐ろしくシュールな動画を製作されていました。
ワタシは何故かとっても気にいってしまいました。
落ちている時とかに見ると、ちょっと元気が出たりします。

--------------- 製作者のコメント ----------------

拙者吉川航! どんなときも心に青空の侍見習い。

そんな拙者より、皆様へ伝えたいことでござる。

(中の人注:コメントしづらい動画を作ってみました)




この記事に対するコメント

なんだか癒されました~~~^^♪
ほんわかぁーv-22
【2008/06/16 02:08】 URL | maki #1MqZTUZc [ 編集]


なんか癒されるー♪けど、シュールー。
昨日ブルハお邪魔しましたYo。
【2008/06/16 09:36】 URL | Daffy #- [ 編集]


makiちゃん
ねぇ~、なんでかほんわかするよねw
Kouちゃんの人柄かなぁ^^

Daffyさん
せっかく来ていただいたのに、ごめんなさい><
最近なかなかインできてませんです;;
がんばりまーす!
【2008/06/16 20:57】 URL | Hiroto #- [ 編集]


いいや、噴いた!
おれのウーロン茶返せ!
【2008/06/16 22:53】 URL | Seagel #8iCOsRG2 [ 編集]


不覚にも笑ってしまった・・orz
なんか、悔しい。。
【2008/06/17 00:15】 URL | ヒナ #- [ 編集]


シュールすぎるwwwwwwwwwwwwwww
【2008/06/17 12:47】 URL | ぱひゅーむ #- [ 編集]


Seageさん
お怒りごもっとも!
今度いっぱい罵倒してあげてください。

ヒナちゃん
どんまい!w
Kouちゃんの新たな才能開花かもねw
【2008/06/17 12:49】 URL | Hiroto #- [ 編集]


フッ、このような反応の振り幅の大きさこそ、拙者の大きさの証……。
え、何が大きいかって? そりゃ当然(殺気!?)

……大きいのはアフロです(泣
【2008/06/17 22:27】 URL | 吉川航 #LBqw/GqA [ 編集]


航ちゃん
いつか名監督と呼ばれるようなアフロよりおっきい人間になってね!!
アフロとは違って、人間はちっさいとか言われても気にしちゃダメだよ!
コウちゃんはサイヤ人みたいに殴られるほど強くなるタイプだから!!
【2008/06/18 00:11】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/243-00d7922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

