訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

リアルさんいらっしゃい!
わらび餅がおいしい季節である。

久しぶりにイベントのお知らせだ。
「 カモメ団結成1周年+吉祥寺SIM1周年 」 を記念してのイベントである。

ちょっとだけ知恵を貸してほしいと言われてお手伝いしたのだが、
響子さんはダメ出しばかりで本当にひどい人だと痛感した次第だ。

1人でも多くの人間を不幸にしてやろう、
この世界をむちゃくちゃにしてやろう、
たくさんの愛と呪いをこめてこの企画を考えた。

そして、出来上がった企画がこれだ。

リアルさんいらっしゃい


リアルを出したかったけど、ちょっと恥ずかしかった・・・
実は私、ネカマだったんです・・・
完全にリアルを出すタイミングを完全に見失った・・・

そんな人達をゲストに呼んで、ストリーミング生ラジオ対談。
隠蔽され続けてきたリアルに鋭いメスを入れようじゃないか。

○ イベント名 リアルさんいらっしゃい
○ 日時 2008年6月13日(金)23:00スタート
○ 場所 吉祥寺SIM 井の頭公園
○ ゲスト カモメ団の誰か、LINZOO Ringo様、村上ショージばりのすごい人

この記事に対するコメント

あー行きたい。。。けど今日飲み会。。。
間に合ったら見に行きますっ。

あっ!ヒロトさんコンニチハ。どもです。。。Daffyです。
ハジメマシテ。マタキマス。
【2008/06/13 17:57】 URL | Daffy #- [ 編集]


Daffyさん
コンニチハアアアアアア!!
コメントありがとうございます^^

飲み会行ってらっしゃいませ!!
でも、早く帰ってキ・テ・ネ♪(はーと)
【2008/06/13 20:38】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ヒロトさんの早く帰ってキ・テ・ネ♪♥
に答えて、途中からでしたけど間に合ってよかったーwww
【2008/06/14 23:04】 URL | Daffy #- [ 編集]


Daffyさん
早く帰ってきてくれて、ありがとうございましたーw
これからもよろしくでーす^^

p.s. Tシャツのモデルにしてくださいw
【2008/06/15 02:07】 URL | Hiroto #- [ 編集]


きたーーーーw
今度お店にいきます♥
【2008/06/15 17:15】 URL | Daffy #- [ 編集]


Daffyさん
お待ちしておりまーーーす!
らびゅー♥
【2008/06/15 17:53】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/241-57ee99ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

