訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

海へ行こうよ ~序章~
今夜も日課のジョギングをこなしてきたぞ。
汗をかくのは気持ちがいい。

でも王将でたらふく食ったので全部チャラになった気がする。
全力でプラマイ(+-)0の人生って素敵ヤン♪

こんばんは、バラ色の珍生を歩むヒロトです。

昨日は久しぶりにブルハで遠足に行ってきた。
この遠足で改めて、みんながアレであることを痛感した。

セカンドライフの歩き方


まず、諸君にはこの遠足を決行した経緯を少しお話しておこう

↓↓↓続きを読む


( ) ヒロト心の声

hirotomini
 やぁ、ちょいさん
 今日もカラダが傷だらけだね。



toy
 うん、またクロマの罠にかかってね。
 その後は、みんなからのストンピングの嵐さ。



hirotomini
 いつも通りだね。
 元気そうで何よりだよ。


(また今夜も興奮して眠れないんだろうね)


toy
 みんなが幸せでいてくれれば、
 僕はそれで幸せなのさ。



(頭の痛い人だ)

hirotomini
 そんなことより、ちょいさんの玩具、人気だね。
 特にフラフープはすごいね。
 近所の子ども達も絶賛してたよ。


toy
 そうか、それはありがたい。
 実はね、僕には夢があるのさ。



hirotomini
 夢?
 一体どんな夢なんだい? 



toy
 女だらけのフラフープ大会さ。
 水着の美女を集めて、フラフープ大会をするのさ。
 ポロリもあるのさ。



hirotomini
 おぉ、素敵な夢じゅないか。


(本当に痛い人だ)


toy いわゆる、ビッグドリームってやつだよ。
 でも、ダメなんだ。
 水着の美女なんて簡単に集まらないよ。
 恐子さん(仮称)に相談したら、企画書出せって言われるし;;



hirotomini あきらめちゃダメだ!
 おいつめられた時、困難にぶちあたった時、
 くじけそうな時、そんな時は空を見上げるのさ。
 深呼吸して違った角度から見てみることも大切だよ。
 意外に答えは単純にみつかるものさ。



toy
 う~ん、なかなか難しいね。
 いくら考えても、ポロリの映像しか出てこないよ。



(脳が病んでるね)

hirotomini フラフープ大会のために水着に
 なってもらうのじゃなく、
 水着を着ている美女達にフラフープを
 配ればいいのさ。



toy
 むむむ、どういうことだい?



hirotomini
 女の子が水着を着る場所ってどこだい?



toy
 海とかプールとかだね。




hirotomini その通り!!
 まずは美女達を海に誘い出し、
 自然に水着になってもらうのさ。
 そして、さりげなくフラフープを配る。



toy
 おぉ、気がつけば女だらけのフラフープ大会だ!!
 逆転の発想ってそういうことなんだね。
 どうやって美女達を誘い出すの?



hirotomini
 海へ行こうよ!
 遠足がてらに、海ではっちゃけるのさ。
 でも、この事はカワユスさん達には内緒だよ。



こうして、ブルハ遠足 海へ行こうよ が決行されることになった。
結末はいかに・・・

この記事に対するコメント

おめーら・・・(ーー゛)
【2008/06/10 01:14】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


何ばらしちゃってんだYO!。
【2008/06/10 12:33】 URL | toy #- [ 編集]


くろま
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

toyさん
はっΣw(゚д゚* )w
【2008/06/10 21:09】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/239-e8c9a784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

