訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

海へ行こうよ
最近、リアルの用事でなかなかインできなかった。
久しぶりに家族サービスでもしようかな。

そうだ、海へ行こう!!

と、いうわけで突然ですが、海に遠足に行こうと思います。

集合日時:2008年6月8日(日)22時
集合場所:BLUE HEARTS
目的地:探索中

ブルハファミリーも、そうでない人も、初心者さんも、みんなみんな


水着に着替えて、全員集合!!

ダサデーナイト

街角美人の集う店様のSSを拝借w


この記事に対するコメント

海行きまっする!
今のうちに水着探しとかなきゃ(´∀`*)
【2008/06/07 13:20】 URL | buba #- [ 編集]


ちょwwwwww
誰に、もらったんやSSw。
【2008/06/07 19:05】 URL | toy #- [ 編集]


ハイレグワンピとスク水、どっちにしよかな・・・
【2008/06/07 20:11】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


↑まじで?
すっげーじゃーんwww。
【2008/06/08 05:43】 URL | ちょいさん #- [ 編集]


bubaさん
わーい、わーい!!
ビキニだワッショイ(llllll´▽`llllll)

toyさん
さざんちゃんのブログで衝撃をうけたので、勝手に拝借w

くろま
ハイレグスク水でっ!!

しんや
最低100回死んでください。

ちょいさん
あおるな!!!!!!
【2008/06/08 10:43】 URL | Hiroto #- [ 編集]


遅れての参加だったけど楽しかったぁ><
ブログがアップされるのを楽しみにしてまぁっす☆彡
【2008/06/09 19:53】 URL | 胡蝶@爆蘭 #u0p3FOPs [ 編集]


胡蝶さん
めちゃんこ忙しいのに、
来ていただいてありがとうございました><

がんばって記事アップしま~す(llllll´▽`llllll)
【2008/06/09 22:04】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/238-6323ef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

