訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

行動変容
喉の痛み→目のかゆみ→下痢

変なウィルスが地球で流行っているので諸君、注意されたし。
決して性病ではない。
ちまたで変な噂を流すのはやめてほしい。

体調もスッキリせず、リアル仕事も進捗が思わしくない。
夜遅くに食べ続けたカラアゲ弁当に崇られ、すっかりお腹はギザメタボだ。

明日からジョギングを始めようと心に決めて、はや数ヶ月が過ぎた。
せっかく買ったサウナスーツはカーテンのように窓にかかったまま。

しかし、そんなワタシが今日からジョギングをはじめた。
とある友人の一言がキッカケになったのだ。

SLとは関係ない話であるが。

↓↓↓続きを読む


hirotomini
 やぁ、イノキくんお久しぶり。



イノキ
 元気ですかー!?



hirotomini
 ぼちぼちやね。
 ちょっぴり下痢がとまらないぐらいかな。
 イノキくんは最近どう?



イノキ
 元気ですよー!!



hirotomini
 イノキくんは、いい身体してるねー。
 ワタシなんて、すっかりメタボってきたよ。



イノキ
 運動してますかー!?



hirotomini
 それが、なかなか忙しくてね。
 運動する時間がとれなくてさ。



イノキ
 言い訳ですかー!?



hirotomini
 いや、そういう訳じゃないんだけど。
 わかったよ。
 じゃあ、明日から走ることにするよ。



イノキ
 明日やろうは、バカヤロー!!




hirotomini
 ジーン・・・
 何て、いいゴロなんだ・・・
 人生の手帳につけさせていただきます。




意味があるのか、ないのか分からないこの言葉。
こんな言葉が何故かワタシの心を捉えた。
というわけで、明日からではなく今日からジョギングを開始したヒロトであった。

行動変容とは複雑なように見えて、単純でもある。
人の心とは不思議なものだ。

明日から、ダイエットする。

明日から、禁煙する。

明日から、親孝行する。

そんな人を見つけたら、でっかい声で言ってやろう。


明日やろうは、バカヤロー!!



この記事に対するコメント

メタボってなーに?おいしーの?
ま、この先ハゲないように祈っとくね♪
【2008/06/05 23:33】 URL | toy #- [ 編集]


「明日できることは今日やらない」が私の座右の銘ですがなにか?
【2008/06/06 10:13】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


toyさん
ハゲます。
確実に・・・

くろま
明日やろうは、バカヤロー!!
ま、人それぞれだなw
【2008/06/06 12:38】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ジーンと 胸に響きました。
SLのtiaraが きれいになっていくと同時に RLのtiaraはギザメタボです。
悲しいです。 今日は20分歩きましたよ。
ジムの会費も 払ってるだけの バカ者です・・
またお邪魔しますね。
【2008/06/06 20:07】 URL | tiara #- [ 編集]


tiaraさん
わーわーわー共感ウレシスです;;
20分のつみかさねが、きっと幸せに繋がるはず><
お互いがんばりましょう!w
【2008/06/07 11:34】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/237-7d7731de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

