訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

コクミンドルの生る木
最近どうもバイオリズムがおかしい。
カラダの調子もおかしい。
思考回路もおかしい・・・(ほっとけ!)

こんばんは、街角メタボのヒロトです。

街角美人こと、さざんちゃまのブログにギザ興味深い記事があった。
よく読んでみると、な、な、なんと伝説のマネーツリーがあるというではないか。

普通のマネーツリーはリンデンドルが貰えるのだが、ここではコクミンドルがもらえるという。
あの黒い生物が何かしでかしたのかなと思って、現地に行ってみた。


お、ホントにコクミンドルが生ってる@@

コクミンドル


アップでよく見てみると・・・

↓↓↓続きを読む


完全にパチもんやんけっ!!

コクミンドル




釣られた・・・



ここで一句


街角美人


この記事に対するコメント

Blog間のつながりというか、なんか面白いですねー。
テリさんの方では幻のコクミンドルについて公開してみましたw
URLのとこからどうぞっ。
【2008/06/04 02:31】 URL | Terry #- [ 編集]


つ、釣ってないよっ!><
ヒロトさんが勝手に釣られたんだからねっ><

。。。自由奔放な記事でごめんなさい;;
【2008/06/04 10:17】 URL | さざん。 #- [ 編集]


まちかど。。。。オマイの記事は自由なんじゃなくて、無節操っつーんだよ。
いちいち私を巻き込むんじゃねえっ!!!

・・・・・・・・・・・・・ま、私のコトが好きなのは分かるけどね。


追記:
ヒトロ。  現地 のリンク先、間違ってるぞ!! オマイも自由すぎじゃあ!!
【2008/06/04 11:10】 URL | CHOCOBALL #AovcVmVE [ 編集]


Terryさん
おもろいwww
こういう繋がり方もあるんだねー@@

さざんさん
ワタシの心も釣ったくせにっ!!
ふつつか者ですが、よろしくお願いします(^^)

CHOCOちゃん
自由・・・そして、無節操・・・キチガイ・・・
あんたも似たようなもんだろっ!!w

あ・・・リンクミス指摘ありがと><
【2008/06/04 20:11】 URL | Hiroto #- [ 編集]

バッチもんでも・・
ちょっと行ってみたいかもです。 マネーツリーも何度も行きましたが、
使い方もわからないうちに もうすでに二か月になったので
コクミンドル 興味あるわぁ・・
【2008/06/06 20:03】 URL | tiara #- [ 編集]


tiaraさん
ためしに行ってみてください^^
もらえるのは普通のリンデンドルみたいですけどw
ここはサザンさんのお店なので、いっぱい荒らしてあげてね^^
【2008/06/07 11:31】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/236-b2b3e1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

