訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ヤクザが惚れた椅子
あなたはBLUE HEARTSにあるこの椅子をご存知だろか?

SecondLife


この椅子をロミオとジュリエットがこよなく愛したとか、愛さなかったとか。
少なくともワタシはインワールドの椅子で最高峰の作品だと思っている。
今夜はこの椅子について、少しだけご紹介させていただこう。

椅子の作者はウサ喰いさん(仮称)
彼女はあまり表舞台に立つことが好きではないので、あえて仮称で紹介させていただこう。
これならば、きっと誰にもバレないはずだ。

一体何がすごいのか?

↓↓↓続きを読む



何と言っても、このリアルな質感!!

セカンドライフの歩き方


素晴らしい、グラフィック技術。
テクスチャだけでも欲しくなるほどリアルな質感である。
きっとこの生地を見ればあなたもこの椅子に座りたくなるなずだ。


そして・・・

デザイン良し、バランス良し!!

Usagui


スカルプテッドなのに、形状に自然と馴染む色合い。
単純すぎず、複雑すぎず、絶妙のデザインセンス。
人間でいうと心、技、体が一体になったようなトータルバランスである。

その完成度の高さはリアルでも座りたくなってしまうほどだ。



しかし、この椅子にはいくつかのマナーがある。
この機会に是非とも覚えて帰っていただきたい。

全裸で座ってはいけません×

ヒロト



汚物を置いてはいけません×

ウン子



下品な人はご遠慮ください×

キャサリン



卑猥な座り方をしてはいけません×

キャサリン



カワユスさんは大歓迎○

カワユス



誰が下品ですってぇぇぇ~

Usagui



この椅子に惚れた人はここからテレポート★

ちなみに、ここはウサ喰いさんの自宅でもあるので、あんまり荒らさないであげてねw


この記事に対するコメント

こんにちわ。 この前はコメントありがとうございました。
そそられますねぇ。この椅子。カワユスでは ないけれど、ま、キレイキレイにして
行ってみます。
昨日は結構長くキャンプ張ってたのに、多分メンテのせいで、支払われなくて・・
ボーイハントに行くための 服が欲しいんですよ。
Hirotoさんは一見、外人風ですよね。 どこに行けば、会えるのかなぁ・・
すみませんが リンク頂いて行っていいでしょうか?不具合があれば削除します。
またお邪魔しますね。
【2008/05/31 12:28】 URL | tiara #qbIq4rIg [ 編集]


tiaraさん
キャンプでお金支払われないって辛すぎですね><

ワタシは22時~24時ぐらいにHarajukuの
BLUE HEARTSというお店におりま~す^^

http://slurl.com/secondlife/Harajuku/170/106/23

ちなみに、外見は外人ですが、中身はばりばりの関西人でっせーw
【2008/05/31 15:26】 URL | Hiroto #- [ 編集]


うんちょは俺が置いたんじゃないんだからねっ。
【2008/05/31 16:19】 URL | toy #- [ 編集]


そういえば mina jun さんのところに服が紹介されてましたねー。
このイスはすごいとしかいいようがないです。うむうむ。
【2008/06/01 02:40】 URL | Terry #- [ 編集]


幸太おもろwwwwwww
【2008/06/01 13:50】 URL | 桶井キョウコ #- [ 編集]


toyさん
自分で言うと余計に怪しいよw

Terryさん
おぉ~、minaちゃんとこに服が出てたんだっ@@
それまたスゴス!!
やっぱり凄い人達は通ずるものがあるのかな~(llllll´▽`llllll)

幸太
死ねっ!!

桶井さん
コメントするから、幸太ごと削除できなくなったじゃないかwww
確かにおもろいけども・・・w
【2008/06/01 18:59】 URL | Hiroto #- [ 編集]

ちょwwヒロトさんwwwww
あわわわわわ
えと取り上げて頂いてありがとうございます!
ん?いや、ザケンナコノヤロウ!!どっちが正しい反応か判断に困りますがっ
いあいあいあマジでうちのお店(?)SLのサルガッソーと呼ばれるほど
のどかな地域にあるので、人がぜんっぜん来ないから嬉しいです。ありがとうw
あっあれですあのminaちゃんは、新作ワンピの看板用にスキンを使わせてもらって、
その報告がてら押し付けてしまったので、気を遣って載せてくれたのかと・・・><;
つかキャサリン・・・ww いやがらせかっw
【2008/06/01 23:11】 URL | 某Usa喰ってません #qQi6eWiY [ 編集]


某Usa喰ってませんさん
って名前長いわっ!!w
嫌がらせって、キャサリンに失礼だお><
嫌がらせと、賞賛のコラボだそうです(llllll´▽`llllll)

世界一のサルガッソー目指して、これからもがんばってねー!!^^
【2008/06/02 23:31】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/234-6b0a8841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

