訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

魔法の玩具
最近、お出かけするとヒロトさん引退したの?
と、たまに聞かれます。
そんな君に一言いっておく。


SLに引退とかないからっ!!

それに、ワタシには全国制覇という夢がある!!



というわけで最近は全国制覇に向けて、ポールダンスに夢中である(オイ

Hiroto


↓↓↓続きを読む


さて、話はガラリと変わり、今日はとある玩具屋さんのお話。


彼は常に何かを考えている。

toy



しかし・・・

そういう時はだいたいスベっている。

SecondLife



彼はたまにカッコイイ登場をする。

トイ



そういう時はだいたい出オチである。

トイ



しかし、彼のつくる玩具には力がある。
やっぱり無い。
いや、やっぱりちょっとだけある。


ほんの少しだけ宿る不思議な力。

Hi



それは、何故かみんなが集まる力。

セカンドライフの歩き方



理由はわからない・・・
だけど、なんだかホッコリする。
1日の疲れがなんだか、すっと消えてしまう。


彼の玩具は魔法の玩具。

toy



イケメンさんも自然と集まる。

SecondLife



カワユスさんもどんどん集まる。

ヒナノ



気がつけば、人がオッパイイッパイ

セカンドライフ



彼の玩具は、みんなに笑顔をくれます。
リアルのコリを自然にほぐしてくれます。

彼の玩具に1つだけ欠点があるとすれば・・・
イカれた人ばっかりを吸い寄せてしまうことでしょうか。

これからも、魔法の玩具でみんなをハッピーにしていってほしいものです。


へへ、あらよっと!!

toy



この記事に対するコメント

やはりポールダンスに食いついたかw
置いてった人の目論見どおりじゃんwww

>おもちゃさん
次の作品を期待してます♪
【2008/05/27 01:02】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろま
がっつり食いついたw
焦りすぎて、キャサリンになる前に踊ってもた><w
【2008/05/27 12:39】 URL | Hiroto #- [ 編集]


先日はありがとうです^^
もうね、めっちゃ久しぶりに顔出したにも関わらず「おかえりー^^」と暖かく迎えてくれるブルハってやっぱりいいですね^^
嫁は今回初めてお邪魔させてもらいましたが、入って三歩ですっかり溶け込んでましたw

俺もブルハにあこがれて店を始めてはや一年になろうとしてますが、なんだか初心に帰れた気がしました。またよらせてもらいますので、よろしくです^^
【2008/05/27 14:31】 URL | Rocket@イケメン #- [ 編集]


そういえば、ポールダンスで脱ぎませんでしたね?
【2008/05/27 16:08】 URL | あかね #- [ 編集]


あのぅ・・・
後ろに「菊ちゃん」が見えるのは・・・
ボクだけですか?
【2008/05/27 17:22】 URL | toy #- [ 編集]


Rocketさん
遊びに来てくれてありがとー!!
さすがロケさんが選んだだけあって、器の大きいステキな奥さんだったねーw
また、2人でお越しやすぅぅぅ~

あかね
今度、2人の時に・・・

toyさん
え?
トイさん疲れてるんだね^^
【2008/05/27 23:11】 URL | Hiroto #- [ 編集]


絶対だなっ?
【2008/05/28 03:05】 URL | あかね #- [ 編集]


また遊びに来させて頂きます^^
【2008/05/28 21:01】 URL | ポールダンス 大阪 #r6NgN5zw [ 編集]


ホントに犯されるぞ、オマイ。。。。

【2008/05/28 21:04】 URL | CHOCOBALL #AovcVmVE [ 編集]


あかねちん
あたぼーよ!!!!

ポールダンス 大阪
まいど、おおきに^^

CHOCOBALL
あやぶむなかれ、あやぶむなかれ
行けば分かるさ、その道を・・・
【2008/05/28 22:12】 URL | Hiroto #- [ 編集]

初めまして。
マグスルのほうの”セカンドライフは閑散としている”という記事から飛んできました。
セカンドライフの住人になって約2か月。 最初はcampばかりしていたので
あまり そうは 思わなかったのですが、近頃、デートに目覚めまして、しかも 社交ダンスを踊りたいと パートナーを探しまくる毎日です。
ballroomを探し当てると、絶景の所がいくつもあるのですが ほんとうに閑散としています。 私のようなゲームもやらなかった大人にとっては、すぐに飽きてしまう場所なのでしょうか? でも、私はメインのブログも放置するほどSLにはまっています。
というのは外人とのチャットで生の英語が学べること、それに今の自分にない美しさを
バーチャルのtiaraに求めて、疑似恋愛を楽しんでいます。
PCのスペックも関係あるように思います。今、とてもハイスペックのPCに乗り換えてから
SL始めたので とてもきれいな世界に浸っています。
これからゲームをやっている世代が大人になり、PCのスペックも普通に高くなれば
形は変わると思うけどSLは存続していくのでは ないかと 思います。
写真たくさん載せています。よかったら遊びに来て下さいね。
【2008/05/29 15:24】 URL | tiara #qbIq4rIg [ 編集]


tiaraさん
コメントありがとうございます^^
まずは、仮想と現実のハザマ、セカンドライフへようこそ!

SLがすぐに飽きてしまうかどうかはインワールドでの楽しみ方しだいかもしれません。
でも、tiaraさんのブログを拝見する限り、もう既にたくさんの楽しみ方を見つけられていますし、きっとこれからも楽しいことがイッパイ待ち受けていると思います^^

少なくともワタシは1年以上やってきた今でも飽きることなんて全くありません。
正直、面倒な時、寂しい時、辛い時、嫌なこともたまにあります。
でも、それも人生のうち、それ以上に楽しいこと、信頼できる仲間達の思い出がいっぱいです。

ワタシもSLという世界は続いていくと思いますし、仮にこの世界がなくなっても、この世界で出会った沢山の仲間とのキズナは絶対に消えません。

tiaraさんもこれからも、もっともっと楽しいSL生活を過ごしてください!!
またよかったら、HarajukuのBLUE-HEARTSというワタシのお店にも遊びに来てくださいね♪
【2008/05/29 20:14】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/233-074fd75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SLサーチ/魔法/「魔法」:最新情報

「SLサーチ」では、あなたが入力したキーワード「魔法」にキーワード「セカンドライフ」または「second life」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「魔法」:最新情報 「魔法」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 ビッダーズ セ... SLサーチ【2009/01/14 16:47】

