訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

デラあぶない刑事 ~最終話~
デラあぶない刑事 ~第1話~

デラあぶない刑事 ~第2話~

デラあぶない刑事 ~第3話~

デラあぶない刑事 ~第4話~

【 前回までのあらすじ 】
タカ、ナンシー、あさくら局長の元にボスからの電話が入る。
RECに潜入し、その謎を解明せよとの命令である。
いきごんでREC突入した3人であったが、タカの勇敢なる健闘もむなしく3人は全滅することになった。
特に進展のないまま第3話を終えようとした時、愛想をつかしたタカはチームを脱退。
ナンシー警部補が2度目の殉職、あさくら局長の心のともし火が消えるのは時間の問題であった。
そして、ガチョーン><
完全に迷走をはじめたデラ刑事シリーズ、SLのブログであることも既に怪しくなってきた。


しかし、今夜でいよいよ最終回;;

待ち受ける感動のフィナーレとは!?


デラ刑事


↓↓↓最終話を読む


数々の罠と、オチの見つからないこの捜査

あさくら局長の疲労はピークに達していた。



デラあぶない刑事







とその時・・・






遂に最後の扉が現れた!


セカンドライフの歩き方




力を振り絞り、カメラをもって中に突入・・・

ヒロト







なんと・・・








ナンシーがワタシを殺そうと待ってた><

ブバさん
















すると・・・











そこで目が覚めた・・・















あ~、よく寝たっ♪

キャサリン



ナンシー警部補の命を奪った数々の罠、

謎解きだと思われていた開かない扉、

スベリ損だと思われたガチョーン、

RECへの潜入捜査の一環だと思われたいた館での出来事は・・・



な、な、なんとっっっ


全てキャサリンの夢だったのです!


キャサリン




そして、みんな幸せに暮らしましたとさ


めでたし、めでたし^^






いや~、SLって本当にいいものですね★

SecondLife






本当のフィナーレを知りたい人は


ここからRECへテレポート★

REC




このシリーズに関する苦情、問い合わせ等には一切お答え致しません。
ブログを呼んで無駄にした時間もお返しできません。
20万PV達成のお祝いのメッセージのみ受付ます。

この記事に対するコメント

(ーー゛)

ねよ・・・
【2008/05/23 02:39】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


こっちのわけわからん言葉のTV見てるほうがマシだに  o(´д`)oクワ。。  in HCMC
【2008/05/23 13:11】 URL | lot #oFnKZNMw [ 編集]


夢落ちだったなんて、がっかりだよ(-盆-)
後で会議室へ来なさい。
【2008/05/23 13:26】 URL | ボス #- [ 編集]


くろま
ねね、どう?どう?
何点??
ねね!!

lotちゃん
このオチ考えるのに2時間かかったんだよ!!!!!!!

ボス
はい・・・(つД`;)
今度3人目が産まれるんで、ボーナスカットだけは何とか><
【2008/05/23 21:33】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ひっじょぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に


残念で仕方ないわ。('А`)


乙カレ。( ´,_ゝ`)
【2008/05/24 23:24】 URL | メポ #- [ 編集]


1.5点!
【2008/05/24 23:35】 URL | toy #- [ 編集]


メポさん
すべってない、絶対すべってない(((;゚д゚)))

toyさん
中途半端が一番残酷やからっ!!
【2008/05/25 16:54】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/232-3ef4214b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

