訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

デラあぶない刑事 ~第4話~
もうすぐ20万アクセス★
200000PV踏んだラッキーセカラーな方、コメントいただけるとギザウレシスです。


デラあぶない刑事 ~第1話~

デラあぶない刑事 ~第2話~

デラあぶない刑事 ~第3話~

【 前回までのあらすじ 】
タカ、ナンシー、あさくら局長の元にボスからの電話が入る。
RECに潜入し、その謎を解明せよとの命令である。
いきごんでREC突入した3人であったが、タカの勇敢なる健闘もむなしく3人は全滅することになった。
特に進展のないまま第3話を終えようとした時、愛想をつかしたタカはチームを脱退。
ナンシー警部補が2度目の殉職、あさくら局長の心のともし火が消えるのは時間の問題であった。

ブルマがナメック星で集めたドランゴンボールにより、ナンシーは再び生き返ることができる。
どうやら、幸運の風はデラ刑事たちに吹いているようだ。
しかし、視聴者からの苦情の嵐はとまらない。


さぁ、運命の扉を開け!!

REC


↓↓↓第4話を読む


あ、カギが掛かって開かない・・・orz




・・・・・






ゴホン・・・






改めまして・・・






へのつっぱりは!!

Hiroto



いらんですよっ!!!!

ヒロト



今だ、ナンシー!!




中へ突入だ!!






(ナンシー全力で中へ飛び込む)








そして・・・









ナンシー警部補、最後の殉職;;

ナンシー

ナンシー警部補はチビッ子の期待を裏切らない(キラーン☆



藁をもつかむ気持ちで扉を開くと・・・

REC



ガチョーーーン><

ブバさん




・・・・・



次回、デラ刑事(デカ)最終回!!

あなたは感動のフィナーレを目撃する!





この記事に対するコメント
200000PV踏みました
いつも拝見させていただいてます。
この間BYAKKOでご挨拶させていただいたものです。
200000PV踏みましたので足跡だけ残していきます。
これからもがんばってください^^
【2008/05/20 09:23】 URL | konp Koba #JSlyrjWk [ 編集]


konpさん
おおおおおおおおおお!!
コメントありがとうございますっ><
しかも、クロマのご近所さんw

これからも、力いっぱいハッチャケてがんばります!!
応援よろしくお願いします!!!

目指せ100万PV♪
【2008/05/20 18:46】 URL | Hiroto #- [ 編集]


あ~あ・・・
こんぷさんふんじゃったのね・・・

え~んがちょ♪
【2008/05/21 03:15】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


(|| ゚Д゚)まだ続いてたのかYOw

YOU、オチ、期待してとるで。(みんなが

( ´,_ゝ`)ヒヒ

【2008/05/21 15:21】 URL | メポ #- [ 編集]


くろま
こら!!!!
えんがちょ♪とか言わないw

メポさん
痛いとこつくねっ!!w
このまま放置しよかな(つД`;)
【2008/05/21 19:34】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/231-a1693b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

