訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

デラあぶない刑事 ~第3話~
デラあぶない刑事 ~第1話~

デラあぶない刑事 ~第2話~



【 前回までのあらすじ 】
タカ、ナンシー、あさくら局長の元にボスからの電話が入る。
RECに潜入し、その謎を解明せよとの命令である。
いきごんでREC突入した3人であったが、タカの勇敢なる健闘もむなしく3人は全滅することになった。


悟空が集めたドランゴンボールにより、3人は生き返ることができた。
シェンロンとはアドベンチャーの強い味方であることが立証された。


本日の冒険はこの階段から、はじまる。

Hiroto


ナンシー!お前が先に行くんだ!!

↓↓↓第3話を読む


ちっ、ズボンかよ・・・

セカンドライフの歩き方




お前らは危険だ、俺が先頭を行く!

タカ




援護射撃はまかせろっ!!

ヒロト




スタンバイ、オッケー!!

ブバ




慎重で頭のキレるタカが先頭なら安心だ。

誰しもがそう思った。

そして、ワタシとタカがおもむろに振り返った時・・・









ナンシー警部補、2度目の殉職!!

ナンシー




お母さーん、ナンシーまた死んだで~

あさくら局長




と、ここでタカからの衝撃発表が・・・



お前らとはもうやっていけん!!

オレは抜けさせてもらう!!


タカとの別れ



そう言い残し、彼は下関に旅だった。
殉職癖のある、ナンシーと2人でREC攻略なんてできるのだろうか。
あさくら局長の胃がきしんだことは言うまでもないだろう。



デラ刑事続く・・・

そろそろ最終回にしようかな・・・


この記事に対するコメント

ネタ切れ?
【2008/05/17 20:06】 URL | 疾風 #NBgqeq8U [ 編集]


飽きたんだよきっと。
【2008/05/18 04:02】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


疾風さん
断じてそんなことはない!!!!!!

くろま
断じてそんなことはない!!!!!!

ちょっと空気が入っただけ><
【2008/05/18 13:37】 URL | Hiroto #- [ 編集]


tRWCghuBHPXaGeYxさん
すみません、ちょっと意味がわかりかねます><
【2008/05/19 20:27】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/230-d4f86aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

