訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ぼくたちの失敗
春のこもれ陽の中で 君のやさしさに

うもれていたぼくは 弱虫だったんだヨネ

君と話し疲れて いつか黙りこんだ

ストーブ代わりの電熱器 赤く燃えていた

地下のジャズ喫茶 変われないぼくたちがいた

悪い夢のように 時がなでてゆく

                 ~森田童子~


というわけでワタシの失敗を赤裸々に告白しよう。

↓↓↓続きを読む


あれは忘れもしない3月8日の出来事。

その日は Shibuya と Harajuku が統合される日だった。

ワタシのお店にも夜になれば Shibuya から流れてくるお客さんがたくさんが訪れてくれるだろう。

そう意気込んでワタシは会社を休んだ。

そうだ!カッコイイお店の看板をつくろう!!

そしてワタシはとりつかれように1日中、看板をつくりつづけた。


ポップな感じのカワイイものや。

kanban1


クラシックなものも。
うん、ワレながらかっこゆす。

kanban5


自分の顔なんかもいれっちゃたりして。
えへへ。

kanban2


そうだ!今日からお店のグループもつくろう!!
その日、ワタシは絶好調にうかれていた。

新生チーム BLUE HARTS 誕生!!

そして一息ついて友人とお茶をしていると。

ん・・・何かがおかしいい。

何だこの違和感は。

何だこの胸騒ぎ。

いや、既にこの時ワタシは気づいていたのかもしれない。

あまりのショックに現実を受け止めることができなかったのだ。

あなたはもう気づいただろうか?

ワタクシ Hiroto がつくりたかったお店 ブルーハーツ の英語のつづりは・・・BLUE HEARTS・・・なのである。

ところが、1日かけて作った看板も・・・

作成したばかりのグループ名も・・・

全部 BLUE HARTS になっている・・・


あああーーーーーー!!!! 


”E” がぬぅわぁぃぃぃーーー!!!!


この瞬間、極度のリアル眩暈がワタシを襲った。

新生チーム BLUE HARTS 解散!!

BLUE HARTS の存命期間、わずか7分。

その昔「 それが大事 」で脚光を浴びた伝説の一発屋 大事マンブラザーズ の記録を大きく更新してしまった。


遠ざかる意識の中、看板・グループ名の修復コンプリート。

新生チーム BLUE-HEARTS 誕生!!

kanban4



「 この日は人生最悪の日でした 」 とオーナーの Hiroto さんは語る。

hiroto2


そんなオチャメな BLUE HEARTS にはあなたはの優しい応援が必要だ。
この記事に対するコメント
ねね
実は、英語にがてでしょ。
【2007/03/10 18:53】 URL | PD #j/Z1nP8I [ 編集]


いかん、歯磨きしていたのに吹きかけたじゃないですか
【2007/03/12 02:52】 URL | Kou Y(略 #LBqw/GqA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/23-5f0a7ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

