訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

デラあぶない刑事 ~第1話~
とある休日の昼下がり、ワタシの元に1本の電話が入る。

トゥルルル、トゥルルル、トゥルルル・・・

ガチャ

BOSS
 ワタシだ!




hirotomini

 ボ、ボス!?




BOSS
 今日の依頼はREC SIM への潜入だ。
 RECの謎を解明せよ。
 では、幸運を祈る。



ガチャ

ツーーツーーツーー

↓↓↓続きを読む


彼の名前はタカ!!

スプーンを曲げさせたら、彼の右に出る者はない


ちなみに、彼自身は右まがりである(オイ

ウセツ




彼女の名前はナンシー!!

先月より警部補に昇格したリアルパンチパーマである


ブバ




そして、ワタシが局長の、あさくら啓太である!!

ヒロト




3人あわせて、


ローリングストーンズ!!


デラあぶない刑事!!



略して、デラ刑事(デカ)!!




デラ刑事について解説しよう!!
デラ刑事はその名の通り・・・ムニャニャ・・・Zzzzz
何はともあれ、本日のミッションに取り掛かろう。



さっそく、彼らはカメラを装着してRECに潜入した

REC




デラ刑事続く・・・


この記事に対するコメント

ワタシだ!
これからの報告に期待しているぞ。
【2008/05/13 08:40】 URL | ボス #- [ 編集]


ボ、ボスっ!?

が、が、がんばります><
【2008/05/13 12:15】 URL | Hiroto #- [ 編集]


タワシだ。
【2008/05/13 13:18】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


Meだ!
なんかしんないけど変な恰好はやめなさい!。
【2008/05/13 13:35】 URL | もす #- [ 編集]


くろま
言うちゃったわねーーー!!!w

もす
あ、弟さんですねっ!?
いつもボスにお世話になってます!
【2008/05/13 20:52】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/228-dc20dafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

