訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ホラーハーツ ~悪魔が店にやってきたYAYAYA~
今夜はワタシにとって最悪の夜となった。
人生でもっとも恐怖した1日と言っても過言ではない。
文章では伝えきれない恐怖がある。

今から数時間前・・・

いつもと変わらず、BLUE HEARTSには、歓声と笑い声が鳴り響いていた。
今度はどんな企画をしようかなんて、ウキウキ・ワクワク心を弾ませる。
1日の疲れを癒すとともに、近づくGWに胸をふくらませていたのである。


そう、1匹の悪魔が来るまでは・・・

チョコボール


↓↓↓続きを読む


ん?

何か背中に気配を感じるぞ・・・


ヒロト




完全に誰かいらっしゃいますよね・・・?

セカンドライフの歩き方




一瞬、悪魔が美川憲一のように見えた。

Chocoball




その後、ワタシの記憶は遠ざかり、お店は悪魔に支配され、

楽しかったブルーハーツは、一転してホラーハーツへと変貌することとなる。





志村~かべ、かべ~!!

Tri




ぎゃ~、こっちには2人も(/TДT)/

SecondLife




ぎょえー!カウンターにいぱーい><

ホラー




屋根にまでっ@@

ブルーハーツ




しかも、無駄にリアルすぎる~!!

セカンドライフ




恐い、恐い、恐いから~><

クーロン




バケモノめ、あっちの世界へ帰れ;;

Kyoko


(あっ、この人は人間ぽいな・・・)



それはさておき・・・



陰陽師先生、お願い致しますっ!!!

toy




ありがとうございました(つД`;)

BLUE HEARTS




ホントはね、この後ね、言葉では言い表せない恐怖が待ってたんですよね。
このお話の続きは、いつかインワールドでお伝えしましょう。


カカオ豆の野郎、覚えてやがれ・・・


この記事に対するコメント

あの日はホンマに怖かったね。。
しかし、窓とか天井のは気づかなかったwww
【2008/05/02 23:04】 URL | buba #- [ 編集]


bubaさん
今日も1日、あの叫び声が・・・
それからカカオ豆、ブバさんぱくってみましたw
【2008/05/02 23:22】 URL | Hiroto #- [ 編集]


趣味悪すぎやw。
【2008/05/03 12:16】 URL | toy #- [ 編集]


これからも、菊ちゃんをヨロシクね♪

あー、ネタは、まだまだ沢山あるから安心してね★
【2008/05/03 12:36】 URL | chocoball #AovcVmVE [ 編集]


toyさん
ウンチョのほうが100倍カワイイよっ><

chocoball
ヌッコロス!!!!
【2008/05/03 23:54】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ちょw あたしは人間ですけどーーーー><
【2008/05/07 02:23】 URL | 桶井キョウコ #USldnCAg [ 編集]


桶井さん
しっつれい、しましたーーー><
【2008/05/07 18:18】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/225-2e7cf689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

