訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ワイハーへ行こう
世間では既にGW突入のようだな。
カレンダーを愛するわが社は、単発のお休みがチョロチョロである。
そんなことにもめげずに、今日も冒険に出かけよう。

今日はリアルで行きたかったHawaiiに行ってみることにした。
ワイハーで~、ギャルと~、チョメチョメが~、したい~!


というわけで、小船に乗ってパー着。

ヒロト


はてさて、どんな冒険が待ち受けているのやら・・・


↓↓↓続きを読む


めっちゃ地味!!@@

Hawaii


現代ではなく、もしかしたら昔のハワイを再現したのかもしれないな。
でも現代も過去もギャルは存在したはずである。
と、自己暗示をかけながら歩を進めるヒロトであった。


あ、ギャルの象徴、ワン公!!

SecondLife



最近、寂しそうなツンとお見合いをさせてあげよう。
あんまり出番なかったもんね。
決して、忘れてたわけじゃないからね。

今日ぐらいはおもいっきり羽を伸ばして満喫すればいいさ。

セカンドライフ



フラレちゃったんだね、どんまい。
そんな時もあるさ。


きっと来世はいいことあるよっ!!

セカンドライフの歩き方



気持ちを切り替えて、いざギャル探しの旅へ・・・
(この頃になると、いつの間にか目的がギャル探しで定着していた)


山頂には、きっとギャルがいるはずだ。
(しつこいっ!)

Hiroto




ん~、ファイト~!!!

ヒロト





いっぱ~つっ!!!!!

ヒロト




山頂に着いた頃には夕方に・・・

セカンドライフ




田舎のお母ちゃん何してるかな~

SecondLife




そして、最後に村長が現れてワタシにこう言いました。
どうやら、この村に伝わる言い伝えのようです。

木を愛で虫と語り、風の種をまねく鳥の人・・・

その者青き衣をまといて 金色の野に降り立つべし

失われた大地との絆を結ばん・・・



オマエハ、ハリウッドスターニナレル!

maple



ワタシは黒いスーツを着ていたので、どうやら人違いのようです。



おしまい。


この記事に対するコメント

ヲマエ・・・w('A`)

ワテをオチにすな!(゚Д゚)クワッ!!!!
【2008/04/29 22:00】 URL | メポ #- [ 編集]


メポさん
絶妙にマッチしてたから><
むしろこの写真を使うためにハワイ行ったんだけどw
【2008/04/29 23:17】 URL | Hiroto #- [ 編集]


パー着に涙した拙者は重箱隅つつきでござる。
【2008/04/30 01:31】 URL | 吉川航 #LBqw/GqA [ 編集]


うちの会社もカレンダーを愛してますw
【2008/04/30 12:34】 URL | ituki #- [ 編集]


航ちゃん
この記事の最高のシュールどころに突っ込んでくれるなんて・・・
先っぽから汁がとまりません><
さすがです;;

itukiちゃん
うはwお久さああああ(llllll´▽`llllll)
そして、来年こそはきっと凄い連休くるよ><
【2008/04/30 19:43】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/223-794fd2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆【着替え】国民的Gカップおっぱい 谷村奈南(たにむらなな)【画像】【動画】◆

【谷村奈南 画像 谷村奈南 水着 谷村奈南 gカップ 谷村奈南 youtube ◆【着替え】国民的Gカップおっぱい 谷村奈南(たにむらなな)【画像】【動画】◆【2008/06/02 12:59】

