訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

生と死と、時々サクラ
本ブログに新しいカテゴリを1つ増やしてみた。
心の写真集 』である。

セカンドライフの写真とは、たかだか1枚のSSである。
初心者も熟練者も関係なく、必要なのは感性と1クリックだけ。
加工なしの1枚のSSでどこまで表現できるかに挑戦してみようと思う。

ここに綴られるのは笑いも感動もない1枚のスクリーンショット。
ちまたではネタに行き詰った、手抜き更新じゃないかと騒がれるかもしれない。
しかし、たった1枚のSSで何か少しでもあなたに伝えられれば本望である。

写真家ヒロトの記念すべき処女作。


No.1 生と死と、時々サクラ

ヒロト


この記事に対するコメント

(*- -)(*_ _)ぅんぅんーーーいいねー良く伝わってきたぁ!




貴方が、アフォだって事ww(゚Д゚)クワッ
【2008/04/28 01:31】 URL | lotus #m.2.LkcQ [ 編集]


lotちゃん
ええええええええええええ(゚д゚ノ)ノ

それほどでも(o´д`o;)ゞ
【2008/04/28 12:21】 URL | Hiroto #- [ 編集]


月子よ~!
こんな時は・・・私のサインよ~!
がはははははははははははー
新しいポスター出来たのよ~!
今度、取りにいらしゃいよ~!
【2008/04/28 19:03】 URL | 月子よ~ #- [ 編集]


桜の花がピンクなのは
根元に死体が埋まっていてその血を吸っているからだという説がありますが。
【2008/04/28 20:33】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


ワタシ、これ撮ってるの遠くから眺めてたんだけど、「ヒロトさん、何してるのかな~?」って^^w
また、ひとりでヒマだから、何かしてるのかと思って声かけないようにしてたんだけど。。w
【2008/04/28 22:42】 URL | maki #- [ 編集]


ねねね、暇なの?
【2008/04/28 23:34】 URL | toy #- [ 編集]


月子ママ
オカン!!w
新しいポスターもらいにいくで~。

くろま
あ、それいただき!w
誰が埋まってるんだろ・・・

makiちゃん
声かけて~w
頭おかしい人みたいな目でみてたんやろー><

toyさん
・・・・・う、うん・・・
【2008/04/29 12:07】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/222-51cd4b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

