訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

月子ママに会いにいこう ~後編~
月子ママに会いにいこう ~前編~ の続き・・・
(前編からお読みください)

月子ママかと思ったこの女性は、どうやらこのお店のスタッフさんのようだ。
鎖骨がキュートな、カワユスさんなのです。
ママさんが帰ってくるまで、お店の2階を案内していただけることになった。

セカンドライフ


↓↓↓続きを読む


どうやら、2階はプライベートルームのようである。
古き良き時代の日本を思い出させる古風な感じだ。


化粧台に怪しいカツラがっ@@

SecondLife



椅子の中にもスペアがっ!!

ムーンライト



Hiroto これを見た瞬間、なんだか背筋がゾクゾクしました。
 今覚えば、この時に帰っておくべきでした。
 自分の好奇心を押さえることができませんでした。
 まさか、あんな・・・



引き続き物色していると月子ママのサインを発見。
何ともプリチーキュートな文字である。

やはり美人という噂は間違いないようだ。
うん、間違いない。


まだ見ぬ月子ママを想い、1枚パシャリ♪

ヒロト









そして・・・








お、月子ママが帰ってきたようだ!!

ブツーハーツ





ケダモノ出たあああ!

月子ママ







おまけにアップでドーン!!

月子ママ







もひとつドーン!!

月子ママ







お食事中にドゥーン!!

少林老女



大阪の天神橋を歩いてると、こういう叔母ちゃんを15分に1回は見かける。
見た目も発言も完璧に関西の叔母ちゃん、まるでリアルオカンと会話しているようであった。
というわけで、1つの結論をもってこの物語はおしまいである。


結論:月子ママは美人ではない

でも、世界で一番イカした叔母ちゃんだw
ホント自分の家にいるみたい。


月子ママのmoonlightにテレポート★



おしまい

この記事に対するコメント

おもろそだなw。
今度、行ってみよ。
強引にちゅーとかしないよね?
【2008/04/24 00:30】 URL | toy #- [ 編集]


ちょwww
ケダモノってΣ(゚Д゚)
【2008/04/24 16:13】 URL | buba #- [ 編集]


toyさん
絶対いくべきだよ!
思う存分、ちゅーしてくれるよw

bubaさん
我慢できひんかってん><
【2008/04/24 19:10】 URL | Hiroto #- [ 編集]


これからは絶対に飲み物飲みながらこのブログ見ないことにします・・・
【2008/04/24 19:44】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


クロマ
週末デパートでおじちゃんが新しいワンピース買ってあげるね(llllll´▽`llllll)
【2008/04/24 22:57】 URL | Hiroto #- [ 編集]


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ケダモノて!!

変○に言われたかナイよね。。。(;;´,_ゝ `)プッ

大阪の叔母ちゃんて!w

大阪のオバチャンは皆、ヒロトっちの叔母・・・っと。

c⌒っ,,゚Д゚)φ...c⌒っ。゚д゚)φ...c⌒っ=゚ω゚)φ...メモメモ
【2008/04/25 09:47】 URL | メポ #- [ 編集]


メポさん
メモしすぎー!!w
オバちゃんの漢字って「叔母ちゃん」じゃないのね><
あ~恥ずかしいけど、もう修正できないっ;;
【2008/04/25 12:39】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/220-2372b239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

