訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

月子ママに会いにいこう ~前編~
ハトと戯れた後、とある冒険が始まるのであった。

本日はお日柄もよく、マッタリした休日である。
こんな日はステキな出会いが待っているはずである。

BLUE HEARTS


↓↓↓続きを読む


hirotomini
 ロータスくん、クロウくん、
 何か良い提案は無いかね?



lotusM
 はい、ヒロト様、有力な情報がございます。
 街角美人のブログでおもしろそうなお店がありました。
 そこに押しかけて見てはいかがでしょうか?




(ヒロトの視線)

crow




hirotomini
 なるほど、候補にあげておこう。
 クロウくん、何かないかね?



crow
 変態!!殺すよ?



hirotomini
 よし、ロータスくんの提案を採用しよう。
 そのお店に、いざ出発だ!!




やってきたのはここ、moonlightというお店である。
噂によると、月子さんという美人でおもしろいママさんがいるそうだ。


いきなり危険な香りがするぞっ!!

熟女



勇気を出して中に入ってみよう!!

ムーンライト



自虐的なテリさんがいた@@

テリさん

あっ、よく見るとテリさんじゃない。
でも何でプリンに大根が刺さってるんだ?

お店の中を見回してみたが、まだママさんは出勤されていない様子だった。
ママさんが来るまで、ちょっと中で待たせていただこう。


と、早くも昼間っから泥酔する2人!!

メポ&lotus


なぁ、今夜こそいいだろ?

ヒロト

お前のために家族とも別れるかさ・・・
と、スナックで女の人をくどく風ネタをしようと思ったが、
そろそろバルカン砲が出てきそうなので自粛しておこう。


そうこうしてるうちに1人の女性がお店に入ってきた。
あ、もしかして美人ママの月子さん!?


次回に続く・・・

この記事に対するコメント

大根つっこんでスタンバイしてたら怖いですw

【2008/04/22 00:23】 URL | Terry #- [ 編集]


Terryさん
と言いながら、今度いったらスタンバイしててくれるくせにーw
【2008/04/22 12:37】 URL | Hiroto #- [ 編集]


Σ(゚Д゚)

やはり・・・・|дΦ)ネタにwwwwwwwwww


緑のオサーン、いつ月子ママをくどkkkkkkkk( ゚ω゚)・∵ゴフッ!!
【2008/04/22 16:15】 URL | メポ #- [ 編集]


ヾ(ーー )ォィ!
あたし、ヒロト様 ・・・なんて、いうてないぃー

チミは月子ママに食われてしまエイ ( -o-)/☆ビシ!
【2008/04/22 18:08】 URL | lotus #m.2.LkcQ [ 編集]


メポさん
くどかんわー!!
あんな○○○○!!
あ、まだバラしちゃダメだ><

lotちゃん
バレるの早っw
3日は耐えれると思ったのにw
また遊びに行こうねー!^^
【2008/04/22 20:59】 URL | Hiroto #- [ 編集]


えええええええええええっ!!!!!
月子さんってあの月子さん?
【2008/04/23 18:53】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろま
ピュアマグの月子さんじゃないよw
ぐへへへ(llllll´▽`llllll)
【2008/04/23 19:48】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/219-aff23b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

