訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

自分が暇人だと感じた瞬間
昨日は久しぶりに1日オフの土曜日。
友達との約束もない、リアル仕事もSLの用事もない、ワタシは自由だ。
今日こそはどっぷりとSLに浸るぞと決意し、いざインワールドへ!

しかし、こんな日に限って誰もおらんやんけっ!!
休日のお昼ってこんなもんなのかな。
定年迎えたオッサンがやる事みつけれず、時間をもてあましてしまうようなこの感じ。

あてもなく散歩しいて、「あ、もしかして自分ってめっちゃ暇人?」と思う瞬間に遭遇した。
諸君はSLで自分が暇人だと感じた瞬間ってないだろうか?

↓↓↓ワタシが暇人だと思った瞬間


(高円寺の広場で1人ハトと戯れてるとき)

よーし、よしよしよし。

Hiroto


ぽっぽー。
恐くないでちゅよー。

(リアルでも昼間からこんなんしてるオッサンおるな・・・)

この記事に対するコメント

ワタシも今週末は時間があったからヒサブリにお邪魔しちゃった^^

なーんだか楽しかった~。
また遊びに行くね~~~^^/
【2008/04/20 15:30】 URL | maki #- [ 編集]


暇人だなぁと思う瞬間は
SLで自分撮りして、そしてそれをblogにUpしてる瞬間(´∀`*)ウフフ
次のblogネタも結構暇人だぜ!(ポケモン サトシ風
【2008/04/20 17:51】 URL | buba #- [ 編集]


リアルでも昼間からこんなんしてるヒロト・ニシ・・・...ψ(。。)メモメモ...
【2008/04/20 20:42】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


makiちゃん
もうね、マキちゃん最高でしたw
気がついたら朝やったね。
また遊ぼうー!

bubaさん
おぬしもなかなか暇よのぉ~(悪代官風
暇な瞬間こそ本来の人生である(偉人風

くろま
いやいや、リアルではしてませんから~><(さざん風)
【2008/04/21 07:43】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/218-62bcb81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

