訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

オペラ~ヤクザも泣きます~
今日はセカンドライフに関係のない記事を投稿する。

諸君はオペラを聞いたことがあるだろうか?
ワタシは今までオペラなんて全く興味がなかった。
しかし、4月19日14時55分、不覚にもオペラを聴いて号泣してしまった。

無名歌手のポール・ポッツの魂がワタシの心に染込んできた。
力強く、それでいて優しく包みこんでくれるような歌声。

歌詞の意味もわからないし、歌唱力を聞き分かる力もない。
でも、何故か涙がとまらなかった。

純粋にこの感動を少しでも多くの人に伝えたいと思った。


冴えない男の才能が発掘されたとき(動画)


感動をありがとう─冴えない男の準決勝・決勝編(動画)


ポール・ポッツ

この記事に対するコメント

感動をありがとう;;ポール・ポッツ。音楽ってすごいね。
【2008/04/20 01:43】 URL | 桶井キョウコ #USldnCAg [ 編集]


この人はホンマに凄いね。
なんか、勇気を与えてくれると同時に、死ぬ時に
この歌を聴きながら逝きたいと思いましたw
【2008/04/20 13:03】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/217-bed1e202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

