訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

2時間オーバー
最近リアルハードなため、なかなか思うようにインできない。
手が震える、呼吸が荒くなる、弁当屋のババァが妙にむかつく。
SLに2日以上インしないと、このような症状があらわれる。

時間は限られている。
インしてBLUE HEARTSでワイワイか、それともブログでチョメチョメか!
よし、30分だけインしよう。

結果、2時間オーバー><
やっぱりSLは楽しい。

パシャリと記念の1枚を残しておこう。
明日もがんばって6時に起きなきゃな。

BLUE HEARTS



------- セカンドライフよりの使者 告知------------------------

久しぶりにラジオします。

日時:2008年4月18日(金)23時30分~24時30分
場所:BLUE HEARTS
テーマ:10年後の日本はどうあるべきか?
URL:http://203.131.199.131:8000/Secondlife.m3u

に決定だわさ。
-----------------------------------------------------------

この記事に対するコメント

“パシャリと記念の1枚”は結構だけど、
なんで、居もしない私が、ウジャウジャいんのよ・・・・・・・・・・・
【2008/04/17 11:08】 URL | CHOCOBALL #AovcVmVE [ 編集]


黒いのが3匹も・・・。
【2008/04/17 12:05】 URL | toy #- [ 編集]


CHOCOちゃん
どうしてくれるんだ・・・
変な病気がまんえいしてるじゃないか・・・

toyさん
あんたもねっ!!
【2008/04/17 12:47】 URL | Hiroto #- [ 編集]


呼んだ?
【2008/04/17 20:38】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろま
やりはじめたのクロマあたりじゃない?w
【2008/04/17 21:00】 URL | Hiroto #- [ 編集]


キマグレに
ブログで宣伝したんだけど
SURL貼ろうとしたらログイン障害でて貼れなかったんだぜ。
明日はっとく・・当日だけど・・・
【2008/04/18 02:02】 URL | 櫻鯛 #- [ 編集]


櫻鯛(だい)!
こっぱずかしいぜっ!
でも、さんきゅーだぜっ!
いっぱい酒のむぜっ!
【2008/04/18 07:59】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/216-08e5651c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

