訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

戦隊チョコレンジャイ
幼い頃、誰しもが憧れたスーパーヒーロー。
手の届かない、ブラウン官の向こう側にいたスーパーヒーロー。
セカンドライフはそんな少年時代の夢さえも叶えてくれます。

そう、この世界では誰しもが自分の好きなスーパーヒーローになれるのです!


赤レンジャイ!!

赤レンジャイ


↓↓↓続きを読む


青レンジャイ!!

青レンジャイ



瞳、うるおいレンジャイ!!

潤い



鳥の巣レンジャイ!!

鳥の巣



高木ブー!!

高木




Your World. Your Imagination.

あなたの世界。 あなたの想像力。



この記事に対するコメント

こいつ、うさんくせぇTシャツ送ってきただろう
っんとに、どうしようもねぇな
【2008/04/14 07:26】 URL | King #- [ 編集]


例の写真には一切ふれないトコが、賢明なんだかビビリなんだか・・・・w


をい!! キング!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また、新しいの作ってるから待っててね♪
【2008/04/14 11:25】 URL | CHOCOBALL #AovcVmVE [ 編集]


ぶwww
【2008/04/14 12:19】 URL | さざん。 #- [ 編集]


あたし、青を飼いたいです。
【2008/04/14 12:26】 URL | akane #- [ 編集]


ちょwww
となりで変な髪形してると思ったらΣ(゚Д゚)
【2008/04/14 13:32】 URL | buba #- [ 編集]


Kingさん
そっちにもいってたんですねw
ヒットマン派遣してください。

CHOCOちゃん
あれは触れたくないw
呪われるぞおおお!!

さざんちゃん
さざんちゃんも変身しに来てねー(llllll´▽`llllll)

akaneさん
ま、まいどあり。
80L$になりますw

bubaさん
ひとみキレイよっ!!w
【2008/04/14 20:45】 URL | Hiroto #- [ 編集]


あの写真より怖いなw。
【2008/04/14 23:26】 URL | toy #- [ 編集]


小坊主。

あー、あんたはもーすぐ死ぬから、
余計な心配しなくて大丈夫♪
【2008/04/15 12:23】 URL | CHOCOBALL #AovcVmVE [ 編集]


toyさん
しゃべる分、こっちのが怖いかw

CHOCOちゃん
人間はいずれみんな死ぬんだよ。
【2008/04/15 12:41】 URL | Hiroto #- [ 編集]


自分であることがしばらくわからずに笑ってた(^^;;
【2008/04/15 19:28】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろま
人ごとちゃうぞおおおおおwww
【2008/04/15 20:05】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/215-71578001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

