訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

めっちゃキレイ
PSBライブ、本番前にSLの回線トラブル発生で大変だったわね。

何とか~根性で~インできたけど~
キャサリンマリコ忙しいのに~ほんと、こまっちゃう~って感じ~
トラブルとか発生とかしても~あたしのせいにしないで~って感じ~

漫画喫茶からインしたら、インワールドがまるで妖精の世界@@
なんじゃこりゃってぐらい、めっちゃキレイでびっくりとりすだわ。
みんな、いつもこんな景色で世界を旅してるのね。

ヘンタイだわっ><

PSB


↓↓↓続きを読む


空も、太陽の光も、お客さんも、全てが輝いて見えたわ。

とにかく・・・


めっちゃキレイ!!

MM21



トラブルは発生したものの、さすがプラステックソウルバンド、素敵な演奏だったわ。

もうね、何ていうか・・・


めっちゃ、ええライブ!!

プラスティックソウルバンド



そんなリアルの演奏に負けないように、マリコもがんばったんだからねっ^^

でも、マリコ的には気になる点が1つだけ・・・


めっちゃ筋肉質!!

セカマリ



ドラムのJOJOさんの代理で、あたしの元カレのテリさんも途中参戦してくれたの。

テリさんったら、付き合ってたあの頃のままで・・・


めっちゃプリン!!

テリさん



そうそう、このPSBのステージがあるMM21っていうSIMはホントいいとこなの。
サンサンと降り注ぐ太陽、静かな波の音が聞こえる浜辺、癒しを約束してくる自然。
恋人と過ごすには最高の場所だと思うわ。

あたし、宣伝するのあんまり好きじゃないんだけど、ここは自信をもってお勧めできるわ。

それにね、ここの管理人さん・・・


めっちゃキレイ!!

マキ



MM21の詳細情報はこちら★

この記事に対するコメント

あーおもいっきり写ってるw
、、、って、いつのまに元カレw

ライブの時間のあいだだけSLが復活という奇跡がすごかったですね。
それよりも、ブルハが関わると高確率でトラブルが発生するという例のアレがまたしてもw
【2008/04/08 01:19】 URL | Terry #- [ 編集]


ブルハと言うか、Hirotoさんが関わるとだね♪
【2008/04/08 06:21】 URL | toy #- [ 編集]


へー、元カレなんだ
【2008/04/08 12:11】 URL | unk #- [ 編集]


Terryさん
あら、とぼけちゃって(llllll´▽`llllll)
ラッキーとアンラッキーが同時にやってくるって素敵ざますねw

toyさん
み、み、みんなの責任なんだからねっ><

unちゃん
反応うすっ><w
【2008/04/08 12:23】 URL | Hiroto #- [ 編集]


なにげに楽しかったよね~~~^^
ワタシはセカマリちゃんの横ステップなダンスがかわいくて好きだったなぁ。
また次回のライブのときも登場たのしみにしてるね~^^♪
【2008/04/09 23:02】 URL | maki #1MqZTUZc [ 編集]


makiちゃん
うんうん、楽しかったわねー^^
今度、セカマリのプロマイド贈るわねっ!
【2008/04/10 12:38】 URL | Hiroto #- [ 編集]


イラネ
【2008/04/10 13:09】 URL | toy #- [ 編集]


はじめまして。PSBボーカル響子です。
Plastic Soul Bandのライブにお集まりいただいたみなさん、
本当にありがとうございました♪(ぺこりー)
この日はトラブルあったにも関わらず、みなさんに楽しんでもらえてうれしかったです♪
また、ぜひライブでお会いしましょう!
【2008/04/10 17:00】 URL | Kyoko(Plastic Soul Band) #USldnCAg [ 編集]


toyさん
メッチャイル

響子さん
うわー、本物の響子さんだー@@
すご~い!!
いつも影武者のKyokoさんが中でむちゃしてますよー><
【2008/04/10 21:15】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/213-af7a9dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キレイと●●の意外な関係!

コレ着てるとキレイな夕焼けが見えるかもね^^薄手サンセットサーフ柄プリント半袖t... キレイって気になりませんか?【2008/04/10 01:21】

