訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

原点 ~ESPRIT~
今日はワタクシ Hiroto のお店 BLUE HEARTS の原点とも言える場所を紹介しよう。

一ヶ月ほど前、ワタシはまだセカンドライフをはじめたばかりで、右も左もわからない、脱いだズボンの履き方もわからず、半裸の状態で1日彷徨っていた。

見せるチンチンもなく、外人には常に 「Jesus!!」 と言われていた。

リアル世界でいうと ウンコでっぱなし ぐらい恥ずかしい状態だ。

そんな時、ウンコまみれのワタシを優しく包みこんでくれたのがこの場所だ。

セカンドライフで一番好きな場所は?

ワタシは間違いなくこう答えるだろう。

渋谷最高のカフェ ESPRIT

esprit


↓↓↓続きを読む


はじめて店を訪れた時、優しく声をかけてくれたのは Yoko さんだった。
とってもキュートで優しい人だ。

yoko1


このカフェにはハイテクなオブジェクトも色々おいてある。

お客さんの数に合わせて増える椅子。

espri2


写真を自動で放映できるプロジェクター。
放映内容はお店に行ってからのお楽しみだ。

espri3


めっちゃ可愛いスキンが無料で試したりもできる。

espri4


そうそう、ここのママさんの紹介が遅れたな。
オーナーの poipoi さんだ。
職業は芸人である。 というと、きっと彼女は怒るだろうな。
しかし、彼女の笑いのセンスは既に神の域に達している。

起こるとサイレンを鳴らすw
ちなみにワタシは20回ほど通報されている。

espri5


そんな poipoi さんだが、時おり見せる澄んだ瞳はとってもせつなく、チャーミングである。
はっきり言って美人である。

みなさんも一度はそんな素敵な Cafe ESPRIT に行ってみるといいだろう。
この記事に対するコメント
あたくしも!
ぽいぽいさんすき!
しかし、サイレンのことは知らなかった…きっとあたくしが品行方正すぎるからね♪
ぽいぽいさんのスキンもきれいだわ~(まだスキンにこだわっている)。
【2007/03/07 19:39】 URL | PD #j/Z1nP8I [ 編集]


あのー。すいません。ここのブログ見て、SLをアカウント登録して、ダウンロードまできたのですが、ログインできません。なぜですかね?「サーバー接続できません。ドメイン解明できませんでした。あなたのネットワーク接続をチェックしてください」と表示されます。
旅はおろか、門前払いです^^;
【2007/03/07 20:13】 URL | Sappo #- [ 編集]


Sappoさん
ご愛読ありがとうございます(*"Д")
ん~何故でしょうか。。。原因はよくわかりませんねぇぇぇ。
あ、でも諦めないでください^^
ワタシはいつも分からないことがあればここを利用してます↓
http://secondlife-wiki.main.jp/modules/newbb/viewforum.php?forum=1

ここに新規スレッドを立てて質問すると、かなりの確立で返答がもらえます。
信頼性もあり、かなり活用できるサイトですよ。
一度、質問してみてはどうでしょうか。

こちらもで原因がわかればコメントしますね^^
セカンドライフめっちゃ楽しいので、是非がんばってください☆

PDさんへ
めっちゃスキンこだわってるなw
PDさんのスキンも十分かわいいよ♪
もっと自分に自信もっていけーー!!
【2007/03/07 21:12】 URL | Hiroto #PaCpNaH2 [ 編集]

あー!
何回か行ったんですけど、良い所ですよねー。
関係ないけど、ESPRITオーナーさんの着てるシャツが欲しいですw
【2007/03/09 02:02】 URL | Maco #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/21-af91c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

