訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

WANTED
先日、危険な二人組を発見しましたので、お知らせしておきます。
どうやらSL内で指名手配されている二人のようです。
次の犠牲者はあなたかもしれません。

10,000K$(コクミンドル)もの懸賞金がかけられた凶悪犯です。

WANTED



この記事に対するコメント
Σ(゚Д゚ υ)
オイオイオイ!!!

タロ!!!

俺たち、WANTEDされてるんだぜ!?!?


ヤバイんだぜ('A`)
【2008/03/30 20:15】 URL | POME #- [ 編集]


こりゃやばいぜ!兄弟!

こんなヤクザな奴にみつかっちゃ俺たちも
ヤキが、回ったぜ!

お前の事、売って、俺が、5000K$を、
いただくぜ!!    ブハハハハww

で、コクミンドルて、どこで使えるんだ・・・?(゚Д゚)クワッ



【2008/03/30 20:22】 URL | TARO #- [ 編集]


Σ(゚д゚)オイオイ 弟!

裏切るのかよ!!!!


よし・・・ヤラレル前に



俺が、弟とヤクザ・・・やっちまうか・・・・・・・・!?('A`)



コクミンドルは全て俺がイタダキだぜ!!(゚Д゚)クワッ
【2008/03/30 20:27】 URL | POME #- [ 編集]


オイ! 兄貴、本気にするなやー!


俺たちゃ、仲良し「だぜブラザーズ」・・・ダゼ!!

どこまでも一緒だぜ!


しかし、このヤクザ・・・・俺たちのことなめとるな、!ム━(*`з′)━ゥ


【2008/03/30 20:50】 URL | TARO #- [ 編集]


なんだヒヤヒヤさせる、弟だぜ!!( -Д-)=з


お、おうよ!俺たちダゼブラザーズ!!
死ぬまで一緒だぜ!!ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノナカマー!

それならやっぷぁ~、
このヤクザを兄弟でヤルしかないんだぜ!!


このヤクザ、ボッコボコにして、ジャガーもうばってやるんダゼ!(゚Д゚)クワッ
【2008/03/30 20:58】 URL | POME #- [ 編集]


今晩、ヤクザが寝ている隙に、やっちまおうゼ!

俺たちのこのエントリー見て、ブラウザの向こうで、

チビッてるはずだぜ!!

今日は、ココまで許してやるぜ!  


あばよ!


ポークビッツ野郎   がははははw

【2008/03/30 21:08】 URL | TARO #- [ 編集]



















・・・・ポークビッツ野郎w('A`)
【2008/03/30 21:34】 URL | POME #- [ 編集]


TARO&POME
荒しかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
賞金20,000K$にしようw

あと、別にギャラ払うからもうちょっとレス続けてくれない?w
【2008/03/31 00:05】 URL | Hiroto #- [ 編集]


兄貴・・ど、どうするべ?

こずかいくれるってよ・・ww

このヤクザ、割と気が利いてんじゃねーーか!

俺たちゃ金に弱いんだぜ!(゚Д゚)クワッ



【2008/03/31 18:02】 URL | TARO #m.2.LkcQ [ 編集]


ん?
マスターとtoyさんじゃないのか・・・
【2008/03/31 21:13】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


TAROさん
あ、続けてくれてるw
ドキドキ(llllll´▽`llllll)

くろま
ちゃうぞーw
外見では判別できない変態が世の中にはいます;;
【2008/03/31 21:36】 URL | Hiroto #- [ 編集]


変態→ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノゥラァアア!!!



いや、弟よ、
俺らこいつにナメられてるんだぜ!?(゚Д゚)クワッ





ここは何か秘策を考えなアカン・・・いや、だ、ダメなんだぜ!!!(ァセ




手始めに・・・
コメントレスはこれでおしまいにしてヤルぜ!!!!(゚Д゚)クワッ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2008/04/01 01:24】 URL | POME #- [ 編集]


POMEさん
君、レスだけで1作品つくれるよw
ぜひわが社へ!!
【2008/04/01 12:42】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/208-6809e5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

