訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

カニワイン
そういうわけで、やっぱりカニになるんでしょうか。
負けてしまったわけなので、やっぱりカニなるんでしょうか。
あの人はアーティストなわけで、でもカニになるんでしょうか。

ノリノリでいきたい人ココをクリック!
※クリックすると音楽が流れますので業務中の人は要注意です。



K!KはKyokoのK!




K!KはKANIのK!




このあたまに 燃える蟹をのせ~て~




Kはあなたのをみつめてる~




私は決めます 決めたんです




まぶしい恋人 あなただけ




磁石が自然に引き合うように




私 カニカニ 魅きよせられる




ねぇ いいでしょ 蟹を着ても



ねぇ いいでしょ 蟹を着ても



Kyoko Okey


さて、本当に実現するんでしょうか。
蟹ライブ・・・

たぶん、しないと思います・・・w


いずれにせよ、ワタシはしばらく安全な場所に身を隠します。

アディオス!!



ライブ情報は近日公開!!


この記事に対するコメント

えっとー。toyにぃはー、今ジンバブエにいるみたーい。
キャハハッ♪
【2008/03/28 06:13】 URL | rie #- [ 編集]


あー、本人意外とヤル気満々みたいだから、
サクッと実現するんじゃない♪
蟹好きだし★

【2008/03/28 11:12】 URL | CHOCOBALL #AovcVmVE [ 編集]


うんうん
きょこさんならきっとやってくれると思いましゅo

きょこさん宅裏のキャバクラ通いにはあえて突っ込まずにw
【2008/03/28 20:52】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


rieさん
あーワタシも早くパスポートつくらなきゃ><

CHOCOちゃん
え?そうなの?w
ヤル気マンマンなんだ~(llllll´▽`llllll)
ただ逃げる準備はすすめよっとw

くろま
キャバクラ通い!?
ちょっとそれ、詳しく聞かせてくれる?w
【2008/03/29 01:53】 URL | Hiroto #- [ 編集]


やる気なんかあるわけねええええええええ!!

>Kはあなたのをみつめてる~

あなたの何をみつめてるのよ?w
【2008/03/29 13:58】 URL | 桶井キョウコ #t8RLJlCU [ 編集]


桶井さん
未来ですね、うんうん。
【2008/03/29 18:38】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/207-b486ec3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

