訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

死闘の果てに・・・

結果完敗!!


いいのさ、いいのさ、泣くんじゃない。
明日こそは、いい日になりますように。

オープニングにはSLingのカニ様がされてました。
彼は偉大です。
しかし、病気持ちです。

nakato


今日は奮闘してくれた、みんなの勇者(お姫様含む)を改めてふりかえってみよう。

↓↓↓続きを読む


初戦はシキちゃんがんばりましたっ!!

かわいい娘の晴れ舞台、素敵でした。
シキちゃんは大人への階段を上りはじめました。

シキ



次は必殺仕事人、シン!!

いや~、この日の彼はカッコよかったですね。
かなりの奮闘ぶり、力の限りがんばってくれました。
ただ、チャックが開いていたのが、少し残念でした。

シン



サザンちゃん、戦ってても美人です!!

もうね、ブラウザの前のお父さんが太ももに釘づけでした。
春になったら、さざんフィギア売りだそうっと。
試合後のさざんちゃん

さざん



おいおい、ワレなにメンチきっとんじゃっ><

気がついたら、白い光に包まれてました。
その光の中に吸い込まれるようにワタシは眠りについた。
そう、あれは確かにUFOだった。

ヒロト



そして、本日のMVPはこの方!!

試合開始直後・・・
何かにとり憑かれたように突然、場外に走っていかれました。
開始12秒、場外負け・・・

トイ



どこまで行くんじゃっw

トイ


彼はいたって真剣だったようです。
重すぎて何が何だかわからなかったようですが・・・

ワタシはリアルで爆笑がとまりませんでした。
いやー、笑った笑った、完敗ですw



そして、そして・・・


応援に来てくれたみんな、thkっ♪

セカンドライフ



アカネさん、さがらさん、モンドさん、泪橋のみなさん、
ホントお疲れ様でした。
おかげで、めちゃんこ楽しめましよおおお!

どうもありがとっ
(ハイヒール風)


最後に・・・

誠に残念ではありますが、我々ブルーハーツは負けてしまいました。

よって、誠に残念ではありますが、キョウコさん、次回のライブはカ○で宜しくお願い致します。

繰り返しになりますが、誠に残念であります。


我々、選手一同はパナマへ亡命します;;

プラソルメンバーに命を狙われるため)



誰か、仇討ちしてくれんのかなぁw

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

。。。リベンジしたい!><
メンバーそのまま今度は「Xathan WIND」で乗り込みましょう!www
【2008/03/25 01:30】 URL | さざん。 #- [ 編集]


おお?「MVP」ってことはー。。。
2コクミンドルは俺の物?
てか、当分別アカ作ってインしよー。
toyはロシアにドラゴを倒しに行ってきます♪
まま、笑的にはOKってことで・・・w。
【2008/03/25 11:56】 URL | toy #- [ 編集]


はあ~・・・・・・・

惨敗じゃないのよ・・・・・・クズども・・・・

もー、ハナシかけないでね。  


                   敗残者たちさん江。
【2008/03/25 12:25】 URL | CHOCOBALL #AovcVmVE [ 編集]


さざんちゃん
よーし!それでwww
メンバーいれてねーw
今度こそぬっころしてカニもらう!!

toyさん
偽造パスポートとチケットは用意したよ。
ありったけのお金で北へ向かおう;;

CHOCOちゃん
奴ら強いぜよ・・・
っていうか勝ったの初めてらしいけどw
後は頼んだあああああ!!
【2008/03/25 21:49】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ワダってるし!
【2008/03/27 19:09】 URL | nakato #- [ 編集]


シュッシュシュシュッ!!|彡サッ |彡サッ |彡サッ
(蛍光灯のヒモでシャドーしながら)

仇・・・討っちゃおーじゃ、あーりませんか!!!
デンプシーロール使っちゃおうかな~
ぃゃ、ガゼルパンチも・・・
ぃゃぃゃ、やはりここはギャラクティカマグナムで!!!

シュシュシュシュシュッ!
【2008/03/27 20:06】 URL | ファイティングうせつ #mQop/nM. [ 編集]


ホイットおじさん
エプソン!!

ファイティングうせつ
たっのむどおおおお!!!
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバー!!!
【2008/03/27 20:47】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/206-e89603a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。

女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を... 裏芸能ス.クープ【動.画】【2008/05/22 15:00】

