訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

最後の将
南斗五車星、最後の将をご紹介しよう。

でましたこの方、ローキック重視の街角美人。
CNET Japanでも執筆中、「美」の星を持つ女。


Xathan Noel!!

サザン


↓↓↓続きを読む


俺達もうここまで来ちまったんだ。
もう引き返せなねぇんだよ。
殺るしかねぇ、殺るしかねぇ、殺るしかねぇ。


でも、昨夜から下痢が止まらねぇジョー!

Hiroto



何故なら・・・


会場が本格的すぎるんだよ;;

リング



試合が終わるまで、ずっとクリンチしてやりすごそう。
ロタちゃんが夜なべしてくれた、ボクサーパンツが少しだけ勇気をくれます。
それぞれ入ってる文字と色が違うそうです。

SecondLife



決戦のゴングは3月23日(日)22時!!

会場へのテレポートはこちら★


ボクシング



みんな、オラに元気を!!

絶対に応援来てくれよなっ!!



この記事に対するコメント

うん、行けたら行くね♪
【2008/03/23 02:33】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろま
待ってるよおおおお(llllll´▽`llllll)
みんな的はずれな練習ばっかりしてるぽい><w
【2008/03/23 04:03】 URL | Hiroto #- [ 編集]


みんなはどうでもいいの。
Noel一族代表のさざんお姉さまを応援しにいくだけだから♪
【2008/03/23 14:16】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


く、くろまちゃぁぁぁぁん!><
Noel一族代表として、バチコーンいわしてくるよー!v-217

Wiiスポーツのボクシングで実践練習3時間! これでカンペキ!^^
【2008/03/23 15:34】 URL | さざん。 #- [ 編集]


くろま
えええええええええええw
2人はそんな関係だったのね><w

さざんちゃん
ワタシもNishi一族を集めなきゃ><
Wii練習、大丈夫?w
何かまたお腹の調子悪くなってきた;;
【2008/03/23 20:02】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/205-df810366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

