訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

南斗五車星
カニの向こう側まで、

残り78時間・・・


何が何でも負けるわけにはいかない。
本日はマイクタインソを育てた名トレーナーにお越しいただきました。

ドン・キング氏です!

キング


試合は5対5で3勝した方の勝ちということだ。
さて、決戦に挑む南斗五車星をご紹介しよう。

↓↓↓続きを読む


必殺奥義を研究中、五車星のうち「寒」の星を持つ男。
スリップと誤字に気をつけて、男の勇姿は女の心に届くのか!

toy Coakes!!

トイ



ヒロ斗の隠し子、五車星のうち「娘」の星を持つ女。
カワイイです。いい子です。でも毒舌です。

Shiki Rosa!!

シキ



ボクシング界の松尾芭蕉、五車星のうち「笑」の星を持つ男。
ワンツーパンチで五・七・五、ブルハの仕事人は勝ち星を挙げれるか。

Sin Coakes!!

シン



そしてワタシ、五車星のうち「誠」の星を持つ男。
誠実さのカケラもなく笑います。

Hiroto Nishi!!

ヒロ斗




以上!!



あれ?あと1人どこいったー@@

ちょっと、もうすぐ本番ですよー。



最後の将は近日公開・・・



決戦は3月23日(日)22時より

会場にテレポート★


ボクシング

この記事に対するコメント

あぁ、マイクタインソはやはりセンスがあったのぉ
諸君には期待してるぞ
【2008/03/20 18:24】 URL | King #- [ 編集]


あーそうだ。当日ボイチャで解説するんで
選手名リストくださいな。

http://release.slmame.com/e181493.html
あとここ、一応。
【2008/03/20 18:30】 URL | akane #- [ 編集]


ちょとまてーい!。
「寒」ってなんだ???
いっつも、俺のギャグみんなわろてるやーんw。
【2008/03/20 18:38】 URL | toy #- [ 編集]


Kingさん
さっすがですねー@@
これに気づいてくれるとはw
絶対勝ちまっせ!!

akaneさん
了解です!!
っていうかリング本格的すぎる><
緊張してきた・・・

toy さん
絶妙の1文字でしょw

>いっつも、俺のギャグみんなわろてるやーんw。

打率、1割2分だよっ><w
【2008/03/21 01:40】 URL | Hiroto #- [ 編集]


さて、アップ完了したぜ。体は温まった。
お待たせ
【2008/03/21 13:42】 URL | juntaro #- [ 編集]


juntaroさん
待っていたぞ。
ついに世界を取る時がきた。
【2008/03/22 16:23】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/204-adba4391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

