訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

3Dオークション
先日、マグスルの3D-Auctionに行ってきた。
お店の運用資金を全て投入する勢いで参戦してきた。
世の中、やっぱりお金である。


我輩がリンデン財閥頭取、ニコル3世だ。

オークション


お金の力、見せてあげましょう。

↓↓↓続きを読む


ほほー、桶井さんも出品しているのか。
落札者のためだけに、歌を歌ってくれる権利のようだ。
ウォーミングアップがてらに落札してみるかの。

桶井



それでは、2000L$よりスタートです。

Neko


hirotomini
 な、な、なかなかの開始価格じゃないか@@
 ま、まぁ、財閥のワタシには、ど、どうってことないがな(汗)




2500L$!!


3000L$!!


4000L$!!


5500L$!!


8000L$!!




恐ろしい勢いで値があがる・・・
しかし、ここで声を上げなければ参加した意味がない。
まわりの奴に舐められてしまう。


500L$><

Hiroto



あたり前のように無視されてオークションは続く。
勢いものそのままに落札価格は上昇し続ける・・・


9000L$!!


12000L$!!


13000L$!!

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



そして・・・











24000L$!!

ハンマープラス!!




hirotomini
 今日のところは、これぐらいにしといたるわっ!
 (金持ち全員死ねっ;;)




ニコル3世はオークションの帰り道、ポケットの500L$玉を握りしめ、空を眺めていた。


上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
思い出す春の日 一人ぽっちの夜

上を向いて歩こう
にじんだ 星をかぞえて
思い出す夏の日 一人ぽっちの夜

(口笛・・・・・・)


この記事に対するコメント

参加されていたのですね(^^)
私も参加していました。
一番高い落札でしたしね。
【2008/03/19 13:58】 URL | シルヴィアーナ #SX360ARY [ 編集]


シルヴィアさん
おぉーシルヴさんもおられたんですねー^^
これ、ちょっと特別でしたよね^^;
今度はワタシも出品してみよーかなーw
【2008/03/19 22:25】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/203-ff224c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

