訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ブルハに果たし状がっ!? 【動画】
DJ★Kouちゃんが今度のボクシングの試合に向けて、動画を製作してくれました。

コウちゃん、新婚で忙しいのにありがとう。
うちでとれたパイナップルおくります。


やったるどおおおおおお!!




この記事に対するコメント

ぶははははははは(^▽^;)

あたしいるやんw
【2008/03/16 00:41】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろま
うんうんw
肖像権は認められませんw
【2008/03/16 02:43】 URL | Hiroto #- [ 編集]


肖像権よりギャラw
【2008/03/16 20:52】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


まだ結婚してネーでござるっ!
【2008/03/16 22:05】 URL | 吉川航 #LBqw/GqA [ 編集]


♪好きになった人ぉ~ でワロタ

行かなくてよかった^^
【2008/03/16 22:05】 URL | unk #- [ 編集]


はたしじょーがかえってこーなーいー思ったら遊ばれてる;-;
蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹
蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹ライブ蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹
蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹
会場どこー(つд⊂)エーン
【2008/03/16 22:38】 URL | つなかん #i1IF6jTM [ 編集]


くろま
今度ちゃんと身体でかえすね^^

航ちゃん
早くして!!
そして、お披露目会してw

アンちゃん
今回は、殴られなくてよかったねw
へい!ラッキーボーイ!

つなかんさん
えええええええええええええええ!
あれ返却せなあかんのですか?w
当日もっていきまーすw
【2008/03/16 22:49】 URL | Hiroto #- [ 編集]


カニ、くいて。
【2008/03/17 09:16】 URL | toy #- [ 編集]


toyさん
ええええええええええええええええええええwww
食べてる場合じゃないぞおおおお><
【2008/03/17 23:23】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ぁ! この動画見て、この間の日記書きかけだったの思い出したわ@@;
さんくすKouちゃんw

で。カニ鍋を囲む会はいつなん?
【2008/03/18 16:31】 URL | Feliz #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/18 22:16】 | # [ 編集]


Feliちゃん
カニ鍋は日曜にとってからじゃああ!!

あ、それから、、、

お誕生日おめでとおおおおお(llllll´▽`llllll)
【2008/03/18 22:45】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/202-ce82815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

