訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

決闘
ついつい、居眠りをしてしまっていた。
目を覚ますと、そこにはボスらしき女性が立ちはだかっていた。

akane

話を聞くとどうやら、クーロンのファンらしいということだ。
すかさず膝を折ってやろうと思ったが、恐いので家宝の胆石Tシャツをあげることにした。
チョコちゃんにバレるとたぶん怒られるので、できれば黙っていてほしいものだ。

↓↓↓続きを読む


とんとん拍子に話が進んで、ボクシングで決闘することになってしまった。
もしも、勝負を挑まれた時に時計の針を戻すことができるなら、
ワタシはきっとこう叫ぶだろう。


ノオオオオオオオオオオ( ノ゚Д゚)


拳闘スナック相手にボクシングて・・・
鼻折られるなこりゃ。

しかし、やるからには負けるわけにはいかない。
ワタシに敗北の3文字はない。
(既に動揺がうかがえる)

何故か響子さんが妙にやる気を見せていた。


あんた、ラウンドガールするんかいっ!

ランドガール


勝負に勝ったら、カニくれるらしいデス!!

カニ



でもね、でもね、もしも負けたら・・・




響子さんがね、大変なことを口走ってしまったんだよね・・・




Kyoko Okey
 もし負けたら、カニを着てライブするわ。




hirotomini
 だ、だ、だ、大丈夫なんですか!?
 あなたプロのミュージシャンでしょ!!
 (この人、イカレポンチまっしぐらだな)




エライことになってまっただ。
ルールは双方のお店から5名づつ選抜して、3勝したほうの勝ち。
さっそく出場メンバーのスカウトはじめなきゃいかんな。

BLUE HEARTS ファミリー諸君、覚悟したまえ。
負けたら、恐子さんにブルハ滅亡させられそうな予感でござる(失禁)


決戦は3月23日(日)22時より

拳闘居酒屋泪橋にて!


ボクシング


この記事に対するコメント

えーw。おにゃのことやんのー?
といくんは「M」だからだめだねーw。
で、Kyokoさんはリアルでカニ着るんだ?
すげー!ライブ観にいこー。
Kyokoさん段々芸人みたくなってくなー(llllll´▽`llllll)
【2008/03/13 06:19】 URL | toy #- [ 編集]


ちょっ!!!
なに、勝手に、くれてやってんのよ!!!!!!!

・・・・・・誰よ!? このおっかないのっ www

間違っても、あたしの名前、出してないでしょおねえ?
果たし状が、こっち来たらどーすんのよっ!!!?

追伸
toyくん。  だんだんなってきたんじゃないの。 元々、あれはただの芸人なの。 OK?
【2008/03/13 10:30】 URL | CHOCOBALL #AovcVmVE [ 編集]


>果たし状が、こっち来たらどーすんのよっ!!!?

その手がありましたか…。ふふふ。
by おっかないの


【2008/03/13 14:39】 URL | akane #- [ 編集]


ちょ!!!!!!!!

そいうとこだけ、真に受けんなーーーー!!!
リアルでカニなんかきるかああああああ、ぼけええええええええ

つーーーか、芸人じゃねえええええぞおおおおおおお!!!!!

お前も、おまえも、みんなまきこんじゃる。
みんなカニじゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
【2008/03/13 15:41】 URL | 桶井キョウコ #t8RLJlCU [ 編集]


カニおいしそおだねえ(*>∀<)あはw

この前してたボクシングの練習って、このためだったんだw
ギャハハハハ(≧∇≦)ウケルw
【2008/03/13 19:49】 URL | ガリイ #MS4DxwAY [ 編集]


toyさん
試合したらいっぱい殴ってもらえるよおおお!!
ぬっこぬっこー!!

CHOCOちゃん
試合おわったら、ちゃんと紹介しとくね(llllll´▽`llllll)
広げようセカ友の輪っ!!!

akaneさん
あ、はやっ><w
次はチョコボールさん、紹介しまーすw

桶井さん
負ける事を前提でいかないで;;
絶対かつから、ダイジョブですよー!w
泥舟にのったらつもりで安心してね^^

ガリイさん
そそそそw
当日は応援きてねええええ(o'(ェ)'o)
ガリさんのためにスーパーフック打つよ!!


【2008/03/13 21:05】 URL | Hiroto #- [ 編集]


カニミソおいしいよね(どっかで聞いたことあるな・・・
【2008/03/13 22:30】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろま!
どこだっけ・・・w
とにかく勝ってカニパーチーするんだぞぃ!!
【2008/03/14 23:30】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/201-4bf321ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

