訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

侵入
というわけで、失禁しながらやってきました。
どうやらここが、果たし状をもってきたNanba 拳闘スナック泪橋のようだ。
関西系のSIMに来るのは久しぶりだな。

泪橋

相手に会っても関西人とバレないように標準語でしゃべっていくさ。
”たこ焼き野郎”って言ってやるさ。
原宿に住む都会人ってことでアドバンテージをつかんでやるさ。

↓↓↓続きを読む


さすが関西、いきなり蟹道楽てきっ!!

泪橋


静かに侵入してみよう。
高鳴る鼓動をおさえて店内へ・・・


お邪魔、しまんにゃあわぁぁぁ(o´д`o;)ゞ

ヒロト



ケンカは先手必勝に限る。
サンボの使い手は、まず相手の膝を折り、心をおるという。
ワタシはできる、ワタシはできる、お前ならできる。


逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。


逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。


逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。


逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。


逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。


逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。


逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。


逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。


逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。


逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。


逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。


逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。



そして、ワタシは恋をした∵(〃▽〃)∵

tuna


ギザカワユス・・・
この子が果たし状の相手だなんて・・・
こんな可愛い子、ワタシ殴れません。



とりあえず、仮眠させてもらおう。

Hiroto






次週、ヒロ斗の拳!!!


世界の中心で蟹と叫ぶ!!!


ヒロ斗


この記事に対するコメント

なんかねー、SLすんごい調子悪いねーw。
INしても、すぐクラッシュするよーw。
てことで、ボクシングはいけないかもーw。
がんばってねー。ばいばーいきーん(llllll´▽`llllll)。
【2008/03/11 23:48】 URL | toy #- [ 編集]


toyさん
最新のバージョンおかしんかなぁ><
まだ2週間あるから、まずはジョギングからw
っていうか、ここでバイ菌マンだす?w
【2008/03/11 23:57】 URL | Hiroto #- [ 編集]


にひひ。
ヒロトさん関西人かあ。私は実は
大阪に一回しかいったことがありません。

つなかんの取り扱いにはくれぐれも
ご注意くださいまし。
【2008/03/12 14:39】 URL | akane #- [ 編集]


akaneさん
生粋の関西人でおます。
お手柔らかにお願いします(llllll´▽`llllll)
【2008/03/12 21:52】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/200-9b4be73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

