訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ビギナーセンター
おかげ様で 「セカンドライフの歩き方 ~2000アクセスキャンペーン~」 も大反響の中、無事終了させていただきました。

これからも楽しいイベントを色々考えていきたいと思います。
ブログとともに Hiroto のお店 BLUE HEARTS も応援よろしくお願いします。


さて、今日は噂のミクシィに行ってきました。

するとミクシィ前に貴重な施設を発見!!

セカンドライフビギナーセンター

mixi


アイテムの購入方法をはじめ、超基本的なことがわかりやすく説明されている。
初心者の人は一度あしを運んで見るといいだろう。

mixi2


ちなみにミクシィでは、ちゃっかり自転車をいただきました。
かわいいやろ( ̄∀+ ̄) 無料やで。

mixi3


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/20-5c5725fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【2007/03/05 12:40】

セカンドライフ

セカンドライフSecond Life(セカンドライフ)は、アメリカ合衆国|米・サンフランシスコに本社を置く、Linden Labが運営するバーチャルリアリティ|バーチャル世界のこと。Linux、Macintosh、Windowsに対応している。アカウント数が400万以上存在する。オ suzuのblog【2007/03/06 08:25】

