訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

拳闘居酒屋泪橋
そういうわけで、お店に果たし状なるものが置かれていたわけである。
中にはノートが入っており、このように書かれていた。

===================================================
果たし状

ブルーハーツ殿

我々難波泪橋は、貴殿らに決闘を申し込むものである。
最強は我々か、それとも貴殿らか、はっきりさせようではないか。

明日、河原で待つ。


拳闘居酒屋泪橋
===================================================


拳闘居酒屋泪橋!?

何か強そうな名前だな。
っていうか明日っていつなんだろ・・・

↓↓↓続きを読む


とにかく、ワタシらの世界は舐められたら終わりなんですよ。
売られた喧嘩は買わにゃならん。
それがジャニーズ道ってもんだ(オイ)

Hiroto


でもまぁ、いきなり敵地に飛び込むのもアレだな。
いや、別にビビってるわけじゃない。
ワタシもそれなりに修羅場はくぐってるんですよ。
決して恐くなんてない。

ただ・・・

先生、トイレいってきていいでつか(つД`;)

そして、振るえる足をおさえながら、果たし状の送り主の情報を集めることにした。
やってきたのは裏世界の人間が集う場所、Club PRESIDENTである。
ここはセカローにも出場してくれた、SL界の番長King会長の統括するお店である。

プレジデント


んっまー、ゆっくりしていってよぅ

鹿


この方、一見カオスっているが実はめちゃめちゃ親切な鹿である。
トークもおもしろいので、一度遊びに行ってみるといいだろう。


少し余談だが、ここでClub PRESIDENTを3倍楽しむワンポイントアドバイスだ。

=== ワンポイントアドバイス ~ Club PRESIDENT 編 ~ ===

ここの凄腕ボーイのRevolt君に出会ったら、こう言ってみよう。

「 な、Revolt君? 」

彼は必ずこう返してくれる。

「 はい、ヒロトさん^^ 」

彼に3回以上このセリフを言うと、きっと楽しさがわかってくるだろう。

=============================



さてと、現実逃避もこの辺にしとこうかな。
そろそろ行かなきゃならん。
男には闘わなければならない時がある。

それが、ジャニーズ道ってもんだ。
(もうええわっ!)


次週、ヒロ斗の拳!!!

悲しみを超えて、蟹が叫ぶ!!



ヒロト


この記事に対するコメント

あれま、紹介してもらってサンキューですなぁ
また遊びにきておくれよ
【2008/03/11 08:26】 URL | King #- [ 編集]


「北●の拳」の絵が使いたいってトコから、逆算して作ったでしょ・・・この記事・・・・・・・・ねえ
【2008/03/11 10:53】 URL | CHOCOBALL #AovcVmVE [ 編集]


ザ。ワールドッ
【2008/03/11 18:23】 URL | サクラダイ #- [ 編集]


Kingさん
今度はセンベイを持参して、伺います。
よろしこデス。

CHOCOちゃん
んっまー、たまたまよぅ
ひらめいただけなのよぅー

サクラダイ
そして、時は動きだす・・・
っていうか自分で「ダイ」って言うてもてるやんwww
【2008/03/11 20:52】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/199-55914dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

