訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

くじけない心
本日も出張ブルハにお越しいただき、ありがとうございました。
周りの店舗さんがじゃんじゃんイベントをしてくれたおかげで、今日もSIMは満員でしたね。
明日は四国に出張のためインできません、ごめんあそばせ。

全員集合


さて、昨夜のイベントを通じてワタシなりに思ったことをちょっぴり綴ってみました。
暇をもてあましている人だけお読みください。

”くじけない心”はこちら!


この記事に対するコメント

あ! うりと姐さんがうつってる!やったーやったー ワッショイワッショイ

そうそうなのです 楽しもうとがんばるのって楽しいのです
そうする人がいとおしいのです
らべ
【2008/03/06 21:56】 URL | ちびうりこ #mw/2pvpY [ 編集]


こらああああ!!
ばばあ、いうなあああああああああああ!!!!!wwwwww
【2008/03/06 21:59】 URL | 桶井キョウコ #USldnCAg [ 編集]


ちびうりこ
うんうん、ウリコはね、楽しむ気持ちが滲み出てるよ^^
素敵ざます!!!
っていうかブログ読んでくれてるんやねw
ありがとう><

桶井さん
あれ?桶井さんってキョウコさんだったの!?
しっつれい、しましたー><

362康之 さん
お前の就職なんか知るかあああああああああああ!!
ぼけええええええええええええ!!!
【2008/03/07 20:33】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/197-5173e9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

