訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

僕も私も全員集合!
全SLが泣いた!僕も私も全員集合!

日時:3月4日(火)22:00~24:00
場所:KanazawaSLing ブルハの出展ブース

○ イベントの詳細情報はこちら

我らがBLUE HEARTSは女性陣の反対を押し切り、こういう感じでいくことになったわけですが、
ようやく、ワシの居城が完成したわい。

Hiroto

↓↓↓続きを読む


じゃんじゃ、じゃーーーん!!

ぶるーはーつ

協力してくれたブルハファミリーのみんな、ありがとう><


ハリキって、看板もつくったぞ!!

ブルハ

フォトショップが楽しくなってきた今日この頃でございます。





作業が楽しくて・・・







楽しくて・・・







夢中になりすぎて・・・







ついウトウトしてしまって・・・







起きてみると・・・














靴ぬすまれたっΣw(゚д゚* )w


Hiroto



ホームレスって、そんな中に入っていけないわよ。
だいたい、私おしゃれな服しかもってないし・・・



そんな、あなたも大丈夫!!!



空き缶を拾う軍手も、

軍手
製作:Kyoko Okey


何かと重宝するタオルも、

タオル
製作:Lotus Collection のlotusM Loon



雨にも、風にも負けないドカジャンも、

ドカジャン
製作:Lotus Collection のlotusM Loon


パンの残りを包む新聞紙も、

新聞
製作:Kyoko Okey


寒い心を暖めるワンカップも、

ワンカップ大関
製作:toy Coakes


グータラのアニメーションも、

ルンペンアニメ
製作-LOTTA- の yuuka Hirons



全部まとめて無料大放出!!



あなたのためにご用意しました!!


るんぺんセット




3月4日(火)22:00は

ブルハ出展店舗に全員集合★



この記事に対するコメント

わーーーーー
ホントに、ワンカップ幕下にしたんだwwwwwwwww
「shi」じゃなくて「si」なのがポイントだねえ。
ビバ!迷走★ブルーハーツ!!
【2008/03/03 02:30】 URL | 桶井キョウコ #USldnCAg [ 編集]


俺も靴盗まれとこーw。
【2008/03/03 16:32】 URL | toy #- [ 編集]

おわっ
ぎゃーっなんもしてない><
ごめんねなんもしてなくてごめんね
当日ちゃんと会場で呑んだくれて暴れるから><;
【2008/03/03 16:44】 URL | Usagui #qQi6eWiY [ 編集]


桶井キョウコさん
うんうん^^
トイさんのナイスセンスですwww
迷走しない人生なんて、脂身のないチャーシューと一緒ですね。

toyさん
盗まれといてーw
関係ないけど、今日Toy's Factoryっていう整備工場に車あずけてきたよw
名前が気にいったのでそこに彼女をまかせてきました^^

Usaちゃん
イインダヨー!
グリーンダヨー!
Usaちゃんの存在が大事だおー^^

>当日ちゃんと会場で呑んだくれて暴れるから><;

これ一番重要><w
【2008/03/03 19:41】 URL | Hiroto #- [ 編集]

うしっ
遅れてあわてないように着替えときました。

あとはクツ盗まれたらカンペキっ
【2008/03/03 19:55】 URL | yuuka #- [ 編集]


きちゃない靴、、ほしかったが、間に合わんかったぁ・・(゚Д゚)クワッ

【2008/03/03 20:47】 URL | lotus #- [ 編集]


yuukaさん
めちゃめちゃ準備いいやんwww
明日が楽しみざますーw

lotちゃん
アンタ・・・・
本気やないのっ><w
【2008/03/04 01:28】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/196-393be50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

