訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

LIMIT OF LOVE
ドゥーーーン!!

Hiroto

というわけで、最近はめっきり今度のイベントで出展する店舗づくりに没頭しております。
(どういうわけだっ!!)

ノープランのままの参加でしたが、ようやくコンセプトが固まりました。

コンセプトは・・・

「 LIMIT OF LOVE 乞食 -RUNPEN- 」


↓↓↓続きを読む


コンセプトをブルハの常連さんに伝えると、女性陣は涙を流していました。
きっと嬉し涙なんだと思います。

あらかじめ言っておきますが、これはホームレスの人をバカにするための企画ではありません。
世間体やしがらみと完全に離脱し、一丸となってバカ騒ぎをしようじゃないか、ということです。
社会の常識なんて、誰かが勝手にきめたミミクソでしかないと思うわけです。

そんなちっぽけなルールにワタシ達、ブルハファミリーは縛られません。
いや、せめてセカンドライフでは自由に生きていたいと願うわけであります。
とことん、頭の中をカラッポにしてやろうと思います。

一体どんな世界感が生まれるのやら・・・
さてさて、がんばって店舗づくり。


今はまだ全貌はヒ・ミ・ツ♪

ブルハ



寒い冬は犬ナベで暖ったまりながら、

ヒロト



お洒落にコケを着飾って、

セカンドライフ




ビールケースで語ろうじゃないか!

セカンドライフの歩き方



お父さんの好きなあのマーク・・・


周囲にバレないように製作中です!

ヒロト



開催は3月4日(火)22時~24時!!

場所は近日公開!!




Are you Hungry ?


ヒロト


この記事に対するコメント

カップヌードーーーーー!!
【2008/02/29 11:48】 URL | キョウコ #USldnCAg [ 編集]


さいきんみんないないなーと思ったらw

関係ないけど、THE SECOND TIMES に
MURATA-BAKERY が。
http://www.secondtimes.net/dir/shopping/interior/muratabakery.html
【2008/02/29 13:17】 URL | Terry #- [ 編集]


THE SECOND TIMES ・・・・

なんでもアリだな・・・w
【2008/02/29 17:39】 URL | chocoball #- [ 編集]


キョウコさん
セニョリーターーーーーーーーーー!!

Terryさん
おおおおおおおおお!!
THE SECOND TIMES!!!
めっちゃ嬉しいいいい@@

chocoちゃん
社会に逆走して生きていこうと思います。
僕が僕であるために。
【2008/02/29 22:56】 URL | Hiroto #- [ 編集]


じゃ、ムラベーでチョココロネ売ろー。
【2008/03/02 06:42】 URL | toy #- [ 編集]


toyさん
じゃ、ってどういうことだw
あ、ワンカップありがとー!
さっそくポップつくるよー。
【2008/03/02 17:06】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/195-24a3c44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

