訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

ノープラン
今度、BLUE HEARTSがとあるイベントに参加することになりました。
有名なカフェやダンスクラブが集まって交流を深めようというイベントらしいです。
当日は会場にブルハの出張店舗を設置して、営業することになりそうです。

詳細な日程や場所は、後日ブログでお伝えするとして・・・


うーむ、ノープランでござる。。。

BLUE HEARTS


とありあえず、昔のブルハを再現してみることにしました。

↓↓↓続きを読む


想像を絶するショボさでした;;

ブルーハーツ



あーでも、この看板とか懐かしいなー。
確か有休とって1日がかりで作ったんだっけな。
あの日は忘れもしない1日だったなぁ。

Hiroto



わー、Mookle(儲ける)社の看板とか、めちゃんこナツカシス。
ベガさん、今ごろ何してるかなー。
最後の言葉は確か「儲かりません」だったなぁ。

mookle



あー、これとか傑作やったなー@@

ヒロト







こうして懐かしむ間に時間だけが過ぎていった・・・






周りのお店は、みんなクオリティー高そうだし・・・

ブラック



あー、どうしようかなぁ・・・

Hiroto



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

日時決まったら教えてくださいね
遊びに行きます
【2008/02/25 01:33】 URL | King #- [ 編集]


Kingさん
あざーす!!
まだお店いけてなくて、すみません><
【2008/02/25 20:59】 URL | Hiroto #- [ 編集]


なんか手伝いたいなー。
私は最近オフラインで作業することが多いんですが、
なにかできることがあれば声かけてください。
【2008/02/26 00:46】 URL | June #- [ 編集]


Juneちゃん
おぉー!!ありがとー^^
ぜひぜひ、お願いします~。
またURLおくりますねー(llllll´▽`llllll)
【2008/02/26 01:11】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/194-97e2c258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

