訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

イラっとする奴
たまにSLのブログやのに自分のリアルの事かいてる人おりますよね。
ああいう奴を見るとイラっとしまんねん。
ネタがないなら、無理して書くなよって言いたい。

誰もお前のリアルの事なんて知りたくないねんっ!!
そう思うわけですわ。

ホンマ、テンションさがるわ。
そういう奴がセカンドライフをダメにしとんねん。
イライラさせよる。

↓↓↓続きを読む


買っちゃいましたっヾ(≧▼≦*)

ジャガー


セカンドライフは仮想と現実が混ざり合った自由な世界。
リアルもSLもごちゃ混ぜにしてスープに溶かそう(オイ)

あ~部長がこのエントリー見たら正体バレるなぁ。
それだけが恐い。。。

神様、もう少しだけワタシを自由でいさせてください・・・


この記事に対するコメント

ほんとに買ったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!?
【2008/02/20 20:26】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


お、あの話はこのための振りだったのか・・w
【2008/02/20 22:44】 URL | King #- [ 編集]


くろま
もちろんねええええええええええええええええ!!!

Kingさん
もちろんw
無理やり怒るってなかなか難しいですね><
【2008/02/21 00:20】 URL | Hiroto #- [ 編集]


内緒とかいうてたのにぃ~オモイッコ出してるじゃんw
あたいに運転させてーーぶつけちゃる!!(゚Д゚)クワッ
【2008/02/21 01:56】 URL | lotus #- [ 編集]


お・・・・ヲマエかよ!!!!w


史上最高のウケでした。il||li _| ̄|● il||li (不覚

釣られてもーた!ヽ(`Д´)ノ
【2008/02/21 02:06】 URL | メポ。 #- [ 編集]


やっちまったなぁ・・・
まぁお前のリアルなんてどーでもいいけど彼女募集します
【2008/02/21 08:38】 URL | juntaro #- [ 編集]


別にヒトサマが何買おうが、知ったこっちゃないけど、
携帯メールに、クソ車の写真なんざ添付してこないでね。

うっとーしいから。
【2008/02/21 11:17】 URL | CHOCOBALL #Yw9ZLsJk [ 編集]


毎晩見張っとかないと盗みます。
【2008/02/21 13:49】 URL | kazu323 #- [ 編集]


すげーーー!!

特にテクスチャがすげーーーーっ!!!!!(゚Д゚)クワッ
【2008/02/21 16:50】 URL | Yuuka #- [ 編集]


じゃあその車貸してw

ドリフトに使うから内装根こそぎ剥がして
キュイインキュイインいわせるんでw
【2008/02/21 17:45】 URL | ひろみ #hlNnek0s [ 編集]


うはは、モザイクふえてるw
【2008/02/21 17:49】 URL | オーケー #USldnCAg [ 編集]


ちなみにこれって何プリム?
【2008/02/21 19:20】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


lotちゃん
無駄にデカすぎる><
すぐ手放しそうやから、今のうちに公開しようかなとw

juntaroさん
も、も、もしかしてセカメンに出場していただいた方ですか?w
リアル結婚おめでとうございます。

メポさん
助走は長く、オチは短くの原則でいってみましたw

CHOCOちゃん
前に大事なお嬢さん写メもらったのが嬉しかったのでお礼です。
大事にしてくださいね。

kazu323さん
まず張り込み用のドカジャン買うまで待ってください。

Yuukaさん
まるでリアルの車みたいでそ?w

ひろみさん
じゃあ、ってどういこと?w
でも、ジャガーのドリフト興味しんしんです@@

オーケーさん
何よりも部長にバレるのが恐くなりました。
臆病だなんていわないで><
っていうかバラせんでいいし。

くろまちゃん
8プリムだよ。
意外に中はスカスカです。
【2008/02/21 23:10】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ギザ10で10円パンチしたろーw。
【2008/02/22 00:05】 URL | toy #- [ 編集]


toyさん
その瞬間、あたい化石になるわよっ><
【2008/02/22 02:02】 URL | Hiroto #- [ 編集]


リッター2Kmしか走らないよ。
ガソリン代大丈夫?
【2008/02/22 13:54】 URL | June #- [ 編集]


June さん
だ、だ、だ、大ジョブですよ;;
リッター5は走るみたいです。
どっちにしろ、やばいですけどねw
【2008/02/22 23:54】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/192-707384c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

