訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

時間のプレゼント
宇多田ヒカル、ギガントカワユス(*゚∀゚*)
晩御飯を食べながら見ていると、いつのまにかヨダレが出ていました。

さて、そういうわけで芭蕉さんいらっしゃいの結果報告です。
司会は桂二枝こと Hiroto Nishi と、山瀬まねこと Kyoko Okeyでお送りします。

芭蕉さん

↓↓↓続きを読む

それでは、さっそく芭蕉先生にご登場いただきましょう。


芭蕉さん、いらっしゃ~い!!

Hiroto
 ※アニメーション提供は高円寺のLOTTAで働く天才ポーズ師のyuukaさん


SL界の芭蕉大先生お願いします。

芭蕉さん



先生なのに、微妙に川柳3級です;;

シン


芭蕉先生の衣装は、奥さんのフェリスちゃんが夜なべしてくれたそうです。
突然の企画にも関わらず、この衣装の出来ばえはかなりの愛妻ぶりが伺えます。
みなさん、芭蕉夫婦をみかけたら全力で大き目のやつを投石してあげましょう(^^)

みなさんの愛溢れる数々の川柳が贈られました。
笑いあり、涙あり、SMありとバラエティに富んだプレゼントとなりました。
それぞれ方向性は違えど、あなたの愛はきっと芭蕉先生に届いたことでしょう。

川柳

もちろん勝ち負けではりませんが、芭蕉先生に優秀賞を選んでいただきました。
芭蕉先生に最も深い傷を負わした作品はこれ。


パンパカパ~ン、芭蕉大賞2008です!!

Usagui


今回は決して大人数というわけではありませんでした。
しかし、手前みそながら愛のある身内が集まったとってもいい誕生日会になったと思います。

仲間と過ごしたこの時間こそが芭蕉先生への最大のプレゼントになったのではないでしょうか。

芭蕉さんいらっしゃい

最後に、
今回はイベントの準備をほとんどキョウコさんに任せっきりになってしまいました。
徹夜で作業いただき、申し訳なく思うとともに本当にお疲れ様でした。
あなたが準備の次の日、寝坊して会社までタクシーで行ったところまでを含めて芭蕉先生への誕生日プレゼントになったかどうかは、定かではありません。


ここで一句・・・


祝い酒 仲間と交わす おっぺけぺー

ヒロト


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

いえいえー^^
楽しかったね♪しんも、喜んでたし。
いらっしゃいシリーズw 次はなにしよかw
【2008/02/19 18:55】 URL | キョウコ #USldnCAg [ 編集]


キョウコさん
うんうん、今回もなかなかのできでしたねw
次回はオバマさん、いらっしゃいしましょう^^
【2008/02/19 22:53】 URL | Hiroto #- [ 編集]


さて。
エントリーも下に降りてきたことだし、コメント書こーっとw

先日はお疲れ様でしたぁ。
てゆーか、石投げるな!!!
【2008/02/22 12:46】 URL | Feliz #- [ 編集]


Felizちゃん
エントリー降りてくるの待ってたのねwww

>てゆーか、石投げるな!!!
できたら、豆腐でダメージ与えたい><w
何はともあれフェリちゃんもお疲れ様でした^^
【2008/02/22 23:52】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/191-cbd7040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

