訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

異常の向こう側
異常ってどういこと何だろう。
自由に生きているワタシは異常なのだろうか。
裸で生活することは異常なのだろうか。

この国では少数派の人間を異常と呼ぶ。
多数派の人間と異なる価値感をもつ人間は排除される。
でる杭は打たれるものである。


しかし、負けるな少数派!!!


今日も自分を背負って生きて行こう!

Hiroto


↓↓↓続きを読む


優しい女性がプレゼントをくれた。

Kyoko




せめて靴下ぐらい履きなさいと・・・

ヒロト




余計に恥ずかしいわっ!!!

BLUE HEARTS




ラララ、ライ!ラララ、ライ!

ブルーハーツ




靴下履いて、エクササーッイ(つД`;)

セカンドライフの歩き方








一体、ワタシは何をやっているんだろう・・・







ワタシは異常なのだろうか。







そして、ワタシは旅に出ることにした。







異常の向こう側に出会うために・・・










2時間ほど火を見つめていた。

冒険




お尻を焼いてみたりした。

Hiroto






それでも、到達するこはできなかった・・・







どこに行けば、答えが見つかるだろうか・・・







ワタシのいるべき場所はどこだろう・・・







そして、やっと見つけることができた・・・








異常の向こう側、聖なる場所を・・・









やっぱり、ここが日本一やっっっ!

カオス






育ててくれた、お父さん、お母さん、

こんなワタシをお許しください。





次週、ヒロト人魚になる!!
※もちろん続きません

Hiroto


この記事に対するコメント

ひまそうですなw
最近はめっきり顔も出せずに申し訳ない

クラブのオープンが近づいてきたので、完成したらみんなで遊びに来てくださいね
【2008/02/11 05:48】 URL | King #- [ 編集]


「角度直すな」とか言いながらしっかり写真撮ってるし(^_^;)
【2008/02/11 12:33】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


Kingさん
決して暇じゃないですよw
クラブのオープン楽しみにしております。
それまでに中国製のチャカ準備しておきます。

くろまちん
てへへへw
あまりにもひどい仕打ちだったので載せちゃったwww
【2008/02/11 14:37】 URL | Hiroto #- [ 編集]


俺は少数派じゃないもん。
【2008/02/12 00:22】 URL | toy #- [ 編集]


けつにねぎって
熱でも出したかますたぁぁぁあああ。
先日はラジオ放送ありがとうございました。
【2008/02/12 05:34】 URL | サクラダイ #- [ 編集]


なんかキレイにまとめようとしてんのはイイけど、

通報しました。
【2008/02/12 11:50】 URL | chocoball #AovcVmVE [ 編集]


toyさん
ワタシも違うもん。
ってか風邪大丈夫?
早く元気になってよ><

サクラダイさん
不覚にも出張の新幹線の中で、思いだし笑いしてもたわ。
肉はないわ~www

chocoちゃん
我が人生に一片の曇りなし!!!
【2008/02/12 22:31】 URL | Hiroto #- [ 編集]


異常って素晴らしい。

じつに楽しそうだなぁ、いいなぁ。www
【2008/02/13 00:06】 URL | kon susa #TjhrGpXA [ 編集]


靴下気に入ってくれてよかったわ(^^)
【2008/02/13 14:50】 URL | 優しい女性 #USldnCAg [ 編集]


自由すぎですwww
【2008/02/13 16:43】 URL | さざん。 #- [ 編集]


konじぃ
こっち側へおいで~w
写真集だしたんだね@@
しかもすごい値引率www

恐い女性
素敵な贈り物ありがとうございました~(^^)

さざんさん
てへ(llllll´▽`llllll)
モラルも大事にしていきます><w
【2008/02/13 20:04】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/189-7897b4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

