訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

自由への扉
今夜素敵な夢を描いて 自由への扉を開いてみるのさ
きっとそこに信じていた全ての姿があるはず

公園通りの恋人達は肩寄せながら愛を彷徨い
独りぼっちで人混みの中立ち止まれば見失いそうさ
だけど何ひとる不自然なものはない
全てが奏でるハーモニーに心委ねてみてもいいのさ

だって全ては触れ合いながらひとつひとつの心を生み出すよ
きっとそこに信じていた 自分らしさがあるのだから

                              尾崎 豊


さぁ、一緒に自由への扉を開こう!!

BLUE HEARTS


↓↓↓続きを読む


今日からワタシは自由に生きていく。

Hiroto



おかえりなさいませ、おっぱっぴー野郎!

ヒロト



ニッチなサービス提供します、ウッフン♪

ブルーハーツ



2時間までガン見無料!!

セカンドライフの歩き方



ここから先は有料です!!

Hiroto



横キン強化キャンペーン中!!

ヒロト




自由って一体何だろう・・・




自分らしさって何だろう・・・





ワタシは自由か?





君は自由か?





自由に生きれば生きるほど・・・








知らない人が逃げていく!!

BLUE HEARTS




それでもワタシは自由に生きていく!!




次週、ヒロト世界を釣る!!
※続きません
釣り


この記事に対するコメント

自由すぎるわwww
【2008/02/09 17:31】 URL | buba #- [ 編集]


あ。
これは、いかんなー・・・横チンはいかんなー・・・。
当分BANだなwww。よし!ブルハ乗っ取るねw。
つか、何してんの?
【2008/02/09 18:41】 URL | toy #- [ 編集]


あほかあああああああああああああああああっ!!!
【2008/02/09 19:05】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


ひとりで・・・・|дΦ;)

ソレって楽しい系?w

腹筋割れても、(呆 ´_っ`)アホヤ…。
【2008/02/09 19:17】 URL | メポ。 #- [ 編集]


bubaさん
えへへ(llllll´▽`llllll)
自由って幸せざます~^^

toyさん
何してるんだろ・・・w
てっかBANだけは止めろ~><

くろまちん
見たらわかるやろおおおおおおおおおお!!

メポさん
もうね、最高です(゚∀゚*)
1人でも楽しめるって素敵なことでしょw
【2008/02/09 22:15】 URL | Hiroto #- [ 編集]


うわーひろとさんって変態だったんですねw
【2008/02/10 09:15】 URL | kazu323 #- [ 編集]


kazu323さん

え~~~!!
知らなかった?w
ってかこれは変態じゃなくて、ダンディズムだあああw
【2008/02/10 12:20】 URL | Hiroto #- [ 編集]


あー、キ○ガイだから、この男。  RLと同じで。

はやく、捕まんないかなあ・・・・・ 日本はユル過ぎだよ。色々と。
【2008/02/10 20:06】 URL | chocoball #AovcVmVE [ 編集]


chocoちゃん
あなたには言われたくないぞおおおおおおおお!!
捕まる時は一緒だよおおお(llllll´▽`llllll)
【2008/02/11 01:33】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/188-c6eeaa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

