訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

チョコたん
toyさん、最近お店番たくさんしてくれて、ありがとう。
今夜も BLUE HEARTS には紳士淑女が集まります。
toyさんのヌコ鍋でポカポカとサポライム問題について語ります。

toy

討論した結果、やっぱりチャンコよりもホルモンだろうということで落ち着きました。
まぁ、わいわい、がやがや、やってたわけです。
そしたら、めちゃんこご無沙汰だった彼女が帰ってきたんですよ。

続きを読む・・・


あずきバーみたいにキュートな足★

Chocoball



餓鬼みたいにカワユスなポッコリお腹^^

KOWLOON


セカンドライフ一の健康番長♪

Chocoball



紅い髪をなびかせ帰ってきた!!

胆石




しばらく見ないと思ったら、胆石とってたのね。
1人で楽しんじゃってズルイぞ(llllll´▽`llllll)
手術って痛いのかな?^^



チョコ胆、おかえりなさ~い(≧▽≦)ノ

チョコボール



点滴はリアルすぎるよヽ(´ー`*)ノ

点滴



さっそく、退院祝いに素敵なTシャツもらいました。
胆石だけに胆石Tシャツつくったのね・・・


あんた捨て身すぎるでっ!!

Hiroto



運がよければKOWLOONに行くと胆石Tシャツもらえるかもしれません。
もらえなくて、どうしても欲しい人は彼女にIMしてみてください。


合言葉は 「 おかえりなさい、チョコ胆!! 」


この記事に対するコメント

チョコ胆て・・・。
ナースかわいかったかな?あとで、聞いてみよ。
【2008/02/05 23:34】 URL | toy #- [ 編集]


toyさん
ナース気になる~。
あ、なりません。
ワタシは硬派ですから!
【2008/02/06 00:06】 URL | Hiroto #- [ 編集]


チョコ胆て・・・・・・・をいをい・・・・
相変わらず、言いてえ放題だなああぁ!


つか、なんでモザイクなのよっ!!!??wwww
【2008/02/06 10:30】 URL | CHOCOBALL #AovcVmVE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/06 10:53】 | # [ 編集]


CHOCOたん
脅されて書かされてるだけなんだからね;;
ホントはし、し、心配してたんからっね><

>つか、なんでモザイクなのよっ!!!??wwww
プ、プ、プライバシーの尊守です!!
【2008/02/06 19:14】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/187-ee6a1ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

