訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

メタバース
先日かなり遅れて知ったのだけど、ラブさんマグスル辞めちゃったんだな。
これはワタシにとって正直かなりショックだった。
ラブさんはワタシがSLをはじめる時に既に MagSL Net の編集長をされており、雲の上の存在だった。

彼のコラムである神になるということに衝撃を受けたことを今でも覚えている。
全身に鳥肌が立ち、えたいの知れないセカンドライフに無限の可能性を感じた瞬間だった。
実はワタシがマグスルでブログを書くことを引き受けたのは、彼が編集長であるというのが一番の決め手だった。
何故なら、ラブさんが編集長ならシモネタを書いても許されるからだ(オイ)

Love

非常に残念ではあるが、涙をこらえて前に進もう。
というわけで、久しぶりにマグスルに記事を投稿してみた。

”メタバース”はこちら


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いろんな人が去っていって・・・
ひろちゃん乙!
なんだかまだ一年とかしか経って無いのに、ホントいろんな人が去っていくねー

ちょっと寂しくもあるよね。

ボク自身もSL経済に関するわだかまりはあるんだけど、
それでもメタバース全体の経済を考えるにあたっても、
このSLは試金石になると思ってるのでボクはまだここにいます。

来年はどうなっているんだろうね。
楽しくワイワイって言うのがいいんだけどなぁ
【2008/02/10 01:28】 URL | Kooo #2kbNzpR6 [ 編集]


Koooooooちゃん
乙!!
Koooちゃんも色々がんばってるみたいだね^^
ホント、去年は山ほど出会いと別れがあったね。
SLはそんな事を繰り返しながら、少しづつ地道に成長してくんだろうなぁ。

メタバースが住民とって楽しい世界になるよう、これからもお互いがんばっていこう!!
【2008/02/10 12:19】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/183-f054c6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著作権問題?

まー、なんだか、ネット上で凄い論争になってるようですがwあえて、その辺に関してはコメントは控えさせて頂きますSLに関しての危惧やコラムは今までと同じことを言ってるだけであんまり成長してないように思いますけど各偉い評論家の皆様が色んな事を書いてくれるのでそん NegiSL!!!【2008/02/02 18:41】

