訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

今年の流行ファッション
今日は久しぶりにSLにゆっくりインできた気がします。
やっぱりブルハの仲間はいいもんです。

そして、ラッキーなことに今夜も「アフロ★DE★Kou」が聞けました。
リハだったようですが、リハと本番の違いは特にないようです。
周囲のお客さんに無理やり、やらされていたようにも見えました。
まぁ、それは気のせいだと思いますが・・・

いれずにせよ何でしょうかね、このラジオ、癒され方が尋常じゃないですね。
1日の疲れがスッキリとれて、ぐっすりと眠れそうです。
(本人はノイローゼ寸前かもしれませんが><)
ぜひレギュラー番組にしてほしいものです。


というわけで、今年のセカンドライフの流行ファッションをご紹介します。


右と左、バラバラのブーツを履く!!

※できれば右のブーツはヘビ柄がいいです。

セカンドライフ



この記事に対するコメント

へび柄ブーツではありませんでしたが、
RLで寝坊のせいでそれやった営業いましたw
【2008/01/22 11:10】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


あー。
やっぱ、流行んないかもーwww。
【2008/01/22 13:46】 URL | toy #- [ 編集]


昨晩は楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>
突発の放送聴けて幸運でした(^^)
【2008/01/22 16:50】 URL | シルヴィアーナ #SX360ARY [ 編集]


リアルで2度程、やった事があります><
人に指摘されて、かなり恥ずかしい思い出。
【2008/01/22 17:04】 URL | 「き」の人 #USldnCAg [ 編集]


くろまちゃん
クロマの周りにはおもろい営業の人いっぱいいてそうやなー@@
前のモンジャの人とかwww

toyさん
おい!!!w
言い出しっぺやん><

シルヴィアーナさん
こちらこそ、ありがとうございました^^
ぜひぜひ、また毒舌&ラブラブよろしくです~w

「き」の人さん
2度もですか><
ある意味すごいw
ワタシは寝ぼけてスリッパで学校いったぐらいですねー。
【2008/01/22 20:34】 URL | Hiroto #- [ 編集]

うっっっそww!
まぢですか!!!!!(ウソでショww
だって今年ゎキチンとした方がイイんですョぅ藁
でも、さすがにバラバラのブーツゎありえんネ★色付きの文字

まぢですか!!!!!(ウソでショww
だって今年ゎキチンとした方がイイんですョぅ藁
でも、さすがにバラバラのブーツゎありえんネ★
【2008/03/19 14:32】 URL | 愛 #yZxzlliU [ 編集]


愛さん
ま、ま、まじですよぉぉぉ(llllll´▽`llllll)
既に流行ってないですが、つくしとともにブームが来るはずです><
【2008/03/19 22:22】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/179-596f27b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

